3100113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2023年09月14日
XML
カテゴリ:子供のこと


息子が学校終わりの塾から帰宅して、「久々にやってしまった!」と一言。「今度は何?」と聞いたら「人の補助バッグ持って帰って来ちゃった!」だって。
「今日はそもそも持って行ってないよね?どうして?」
と聞いたら「学校が終わって直ぐに塾に行かなくちゃいけなくて、ぼくの机の近くに転がっていたから、なんとなくつかんじゃった💦」
それはクラスの有名人K君のもの。勉強は出来るけど、最後までふんどしの締めかたは理解できず、クラス全員に見せてしまった彼です。
担任に連絡したら、「K君が補助バッグがないと大騒ぎしていたよ。それも間違えたのなら、誰かのも残っていないとおかしいのに、ない!
自分のバッグはどこにあるの?」と聞かれて、私が「持って行っていないんです」と答えたら「それは大バカだかなぁ😆」と大笑い🤣

K君のお母様に連絡してもらえますか?
明日のお弁当を詰めて持たせたら、かえって恐縮されてしまうと思うので、空でお返しした方がいいですよね?😅 と話して、お弁当箱を包んであったナプキンを染み抜きして、洗って乾かしてアイロンをして翌日お返ししました。
お弁当箱の巨大さと、箸箱までスゴク大きいからびっくりしました。ウナギとかステーキが入っている豪華なお弁当らしく、ウチのお弁当を食べたらどう思うかしら?

K君のお母様から、先生経由でアイロンのお礼をいただき、ほんとうに申し訳ないです💦
自分の荷物と間違えるのは分かるけど、持って行ってないのに持って帰ってくるのはどうなんでしょう。
何が起こるのか予測不能です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年09月21日 22時55分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[子供のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.