3099999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2023年09月19日
XML
カテゴリ:子供のこと


息子、自転車通学して数日が過ぎました。
塾にも入塾して、今夜は部活-塾の後自転車で帰るのは初めてでした。

私がお風呂から出た直接の夜10時頃、息子から「自転車が壊れて動かない!」と電話がありました。

大通りの明るい道(自転車専用道路)でしたが、前のカゴに入れた荷物が大き過ぎて前が見えずコンクリート?にぶつけたようです。
夫も在宅していたので、車に同乗してもらい迎えに行きました。荷物は私が車に乗せて、息子と夫と二人がかりでなんとか自転車を持って帰ってきました😓

帰宅したら11時前で、今夜も寝るのが遅くなってしまいました。息子は朝が超弱いから、困ります。

後日自転車を修理に持って行ったら、部品だけで15000円に工賃がかかるそうです💦 ダサいけど後ろに大きめのカゴもつけないと!

忘れものが多いから、教科書をほとんど入れています。やっていることが小学生と同じ😅





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年09月27日 21時01分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[子供のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.