3099893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2023年10月22日
XML
カテゴリ:子供のこと


今日はバレー部で息子初試合出場しました😊 
昨日「僕、キャプテンマークのユニフォームもらったから」と言われて、びっくり‼️ 1年生のチームでの出場なんですが、コーチに昨日指名されたようです。
来年、私が母親代表? 保護者への連絡、取りまとめ、試合付き添い、差し入れなど、私出来るかしら?

フルタイムで働いているし、どうしたものか?夫や他のママと協力するしかないですね!

息子は右端で挨拶しています

1勝1敗で大健闘だったみたいです。
実は夫が応援に行って、私は中学校PTA主催の勉強会に参加しました。中学校1年生保護者向けの宗教の勉強会です。試合はこれからも続くので、私は岡崎市の大樹寺に行きました😆

徳川家康ゆかりの有名なお寺です。
歴史からどうする家康の裏話まで、楽しくお話を伺いました。展示物に関しては説明を受けながら見学できたので、わかりやすく楽しい時間になりました。



その後クラス担任と役員4名で名古屋駅で昼呑みランチ会です。

大名古屋ビルヂングのソロ ピッツァ ナポレターナ ダ ルーチョ 名古屋駅店です。
大須店しか行ったことはなかったですが、お酒2杯付きのコース 税込3960円
皆さんに満足してもらえて良かった!
ピザが格段に美味しい😊






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年10月22日 23時13分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[子供のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.