3100025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2023年10月27日
XML
カテゴリ:子供のこと


今日は息子の中学校運動会でした。
前日に急きょお休みが取れて、行けることになりました。ラッキー!


ランチはママ友が予約していたお店に混ぜてもらいました😊


和ランチ これにスープと飲み物が付いています。身体に優しくて美味しい😊

運動会は人数が多すぎてよくわからなかったけど、体調不良でおやすみした子の代わりにリレーの第一走者で走ったみたい。9人中2位でバトンパスに成功😊
次の走者の野球部に所属するお友達も2位でバトンパス。ここまでは良かったんだけど、結果は8位😅

名物の制服リレー
体操服でスタートし、途中で自分のリュックを探し出し、体操服の上から制服を着てゴールを目指すというもの。
リュックを運良くすぐに見つけられるかが、ポイントですね。

学ランのボタンを全部閉めたまま被って着た子がいました。ゆったりしてる?😀

部活対抗リレーも面白かった😊
一位は陸上部、サッカー部も健闘していましたよ。


運動会の後はまた?和栗ミルクのかき氷


和栗がある限り、マメに通います😊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年11月12日 21時53分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[子供のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.