3099919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2023年11月03日
XML
カテゴリ:子供のこと


息子と朝から熱田神宮に来ています。
年に一度の彫塑コンクールは、粘土作品をつくり神様に奉納するイベントです。

息子は部活休みだし、どっちでも良いけど。
というテンションでしたが、平日より早い7時には起きて出かけました。七五三シーズンだから駐車場が激混みになるので早めの出発です😊



今日の作品

立ちはだかるドラゴン

息子いわく、ドラゴンは男のロマンなんだって!
中1男子とふたりでお出かけできるのは幸せなこと😊



熱田神宮本殿にて
この行事の影響か、本殿裏側は進入禁止になっていました💦



息子がお寿司を気が済むまで食べたいというので、粘土お疲れ様会。
息子は食べても食べても終わらないので、追加のラーメンとデザートをオーダーした後、会計して先に失礼😅

私は鳴海のiさんの所へ行ってから、稲沢市市民球場へ息子中学校野球部の県大会試合を観戦しました。
息子のクラスメイトママから誘われて、軟式野球の試合を見たことがなかったから興味があったんです。
市の大会で優勝し、息子のクラスメイトも1年生でベンチ入りしています。出場はなかったけど。



軟式野球って、面白かったです。中学生だから身体も小さいし、盗塁やスクイズ、エラー、動きがたくさんあって見どころたっぷり😀 試合は残念ながら負けてしまいましたが、みんなの元気な大きな声も素敵♡
なんだかバレー部の試合は声が小さくて。

野球の観戦は久しぶりでしたが、すごく楽しかったです!

私が帰宅したら、息子は発熱して寝込んでいました。
インフルエンザ?だね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年11月12日 14時51分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[子供のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.