3099928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2023年11月21日
XML
カテゴリ:子供のこと


今日はスマホをウチに忘れて仕事に行ってしまいました💦 まぁ、仕事中はスマホはチェック出来ないし、いいやーと気にせず帰宅しました。
今日は部活の後、塾がある息子がウチに居て「今日から、学年閉鎖になっちゃった!」と嬉しそう😊
なに!インフルエンザで学級閉鎖のクラスが多く、2日間お休みで、愛知県民の日の休みもあるから、なんと6連休なりました。

塾も休校ですって😅

中学校の冬休みにある冬期講習の申し込みをLINEで担任にしました。勉強の補習だけじゃなくて、数学を深く学ぶ内容や、日本画の絵の具を作って絵を描く講座もあり、息子は興味津々でしたが、英語の復習と同じ時間になり、英語を優先しました💦 年末まで通常授業の学校もあれば、ずっとお休みの学校もあって、いろいろですね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年11月27日 23時43分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[子供のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.