3099976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2024年02月03日
XML
カテゴリ:子供のこと


今日は息子の中学校の入試日です。
1年経った今になって、私は昨晩寝られず、息子も今朝は6:30に起きてしまいました😅 1年経ってドキドキするのは不思議です!去年は緊張感すら感じないままバタバタと終わってしまったからなのかな。

今朝は娘も早く起きて、韓国の屋台で良く売っているホットクを作ってくれました😊 韓国のお友達がキットをプレゼントしてくれたもの。

屋台では油たっぷりで揚げ焼きするんだって!
中にナッツなど入っていて美味しい!


母を不思議な整体に送迎して、それからウチでお昼ごはん。

節分なので、恵方巻きなんでしょうが、手巻き寿司にしました😊 ランチは母と娘で、息子は部活に行っているから、夜は息子と夫です。娘は夜はダンスだって!
ご飯は3合を昼と夜に炊いて、なかなか忙しかったです。
母の食欲もかなりなもの。外だと良く食べるんですよねー

刺身などは2回に分けておきました。出したら全部食べちゃうから😅

みんな喜んでくれたから、良いわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年02月23日 10時56分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[子供のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.