3100073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2024年03月09日
XML
カテゴリ:子供のこと


昨日は息子の夕飯が夜中になり、今朝は娘がユニバーサルスタジオに遊びに行くので、目覚ましアラームが4:00から鳴りっぱなし💦

娘を名古屋駅まで送って、私はまた寝ました。
その後、息子も愛西市で試合だから、無理やり起こして、うちを送り出してやれやれと思っていたら、バレー部保護者LINEで名鉄電車が事故でストップとのこと。
慌てて息子に連絡して、待ち合わせしていた2人を一緒に車に乗せて、待ち合わせ場所まで送って行きました。

ちなみに息子の中学校は学年末テスト中で、来週火曜日までテストです。何だか慣れてきた自分が怖い!

愛西市まで40分くらいでした。息子達は、マクドナルドやコンビニの駐車場が広い、土地がたくさん空いている、畑がある!とか大騒ぎ😓 

私は試合も見ずにそのまま帰宅して、お昼ご飯を食べてからすぐお昼寝です。帰りも道が混んでいて疲れちゃいました。

息子は18:30過ぎに帰宅。疲れ果てて早めに寝てしまいました。1年生で2人だけ出させてもらえたみたいです。

最後に娘を22:30に名古屋駅に迎えに行きました。
寒かったようで、芯まで冷え切ったようでした。服が春物なんだもの💦

お土産買ってきてくれました。可愛い🩷






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年03月24日 21時53分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[子供のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.