176455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく

なんとなく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

凛55

凛55

お気に入りブログ

愛する双子ちゃんと… しゃん99さん
前を向いて歩こう! ミーナhappy♪さん
まめと小豆とプード… mame_sさん
元気になろうね。 ha-na.chinさん
なんとなく charemeeさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2009.05.21
XML
カテゴリ:育児 1歳~

いつからか駅前に行くと必ず泣くようになった息子・・・。

困ったことに、最寄駅に行くと絶対泣いていました失敗

車で市内の賑やかな場所に行っても泣かない。

シッピングモールなどもOK!

とにかく一番よく使う最寄駅の近くに行くと泣いていたので、
駅前を歩くだけでも泣く、
スーパーでも泣く、
銀行でも泣く・・・
もうホントに不便でしたしょんぼり

少々泣いても放っておけばいいんですが、
周りの目が気になる・・・。
私も疲れる下向き矢印

なので、駅前に行くとベビーカーからおろし、抱っこ紐を使用!
息子は軽めとはいえ、やっぱり重い失敗
カラのベビーカーを押すのもむなしいもんですしょんぼり


だけど・・・実家に帰省してこっちに戻ってきたら
泣かなくなってるじゃないですか!!

なんでだろー??雫

たまたまかなーと思い、次の日も駅前に行ったみたら
全然泣かない!


ということで、以前のように
普通に買い物ができるようになりましたウィンク

場所限定の場所見知りも直り、
機嫌によっては人見知りもしてましたが、それも克服きらきら


ご飯もだいぶ食べるようになったし、
ちょこちょこ飲みだったミルクも
一度に沢山飲めるようになりましたきらきら

ご飯は大人と同じ固さのお米を食べてましたが、
すごく早く飲み込めるようになりました。
カレーなども食べられるようになったし、
味付けもほぼ大人と同じ物でいいし、
だいぶラクになったー音符

GWを境に変わったなぁースマイル


心臓病児なので周りの子と同じようにはいかない。

成長が遅いのも、ミルクをちょこちょこ飲むのも、少食なのも、

「心臓病だから仕方ないよ」

と言われ、なかなか周りの子と同じケースがなくて

寂しかったなぁ。

心臓病児じゃなくても子供の成長は十人十色なんですけどねスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.21 22:26:29
コメント(2) | コメントを書く
[育児 1歳~] カテゴリの最新記事


カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

furuta@ Re:療育とは。(07/14) 久しぶりです。 いろいろな人の助けをかり…
しゃんさんへ。@ Re[1]:内職?ハンドメイド。(05/01) しゃんさん、お返事が遅くなってすみませ…
しゃん99@ Re:内職?ハンドメイド。(05/01) こんにちは!お久しぶりです!! 私もブロ…
wyqldt@ OJIAbdRJXcJZXla i5n43t <a href="http://awkiayb…
凛55@ しゃんさんへ。 お久しぶりでーす。 まだまだ暑いですね。…
しゃん@ Re:実家に帰省。(08/20) お久しぶりです! 実家でゆっくり過ごさ…
凛55@ あれぐりさんへ。 返事が遅くなってごめんね。 そうなの~…
ocsqizcp@ tjbVvsoRnHxjAmWY AWhitZ <a href="http://hajgjrn…

© Rakuten Group, Inc.