176474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく

なんとなく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

凛55

凛55

お気に入りブログ

愛する双子ちゃんと… しゃん99さん
前を向いて歩こう! ミーナhappy♪さん
まめと小豆とプード… mame_sさん
元気になろうね。 ha-na.chinさん
なんとなく charemeeさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2009.11.16
XML
カテゴリ:育児 1歳~

昨日は夫の会社のイベントでディズニーシーに行ってきました。

家族とその両親までは招待ということで・・・タダでした目がハート

園内のキャラクターショーなどを行う会場内で
会社の式典が行われ、
ミッキーなどのキャラクターが登場すると
子供たちは大騒ぎしてましたスマイル

うちの息子はまだディズニーキャラを知らないし、
全くの無反応でしたが・・・。

TDS式典1

TDS式典2

ミッキーの隣の女性の目で怖いです・・・。
スミマセン雫

式典は30分程で終了。

その後は自由行動です。

TDS1

パーク内のあちこちに
クリスマスツリーが飾られていて綺麗でしたクリスマスツリーきらきら

TDS2

TDS4

息子は歩かせればキリがない・・・。
勝手気ままに歩くので周りに迷惑がかかる。

こっちが疲れるので、もういいだろうと思って
ベビーカーに乗せると怒る、怒る怒ってる

しょうがないので何かしら食べさせる。
食べてれば機嫌がいいんですスマイル

そして寝る眠い..

ファストパスをとって、
その時間が来てもまだ寝ていたので
それはそれで困りましたが・・・。

アトラクションはおもしろかったみたいですスマイル

真っ暗になろうが大きな音が鳴ろうが泣くこともなく、
目を丸くしてましたねー。

TDS3

でも夜までは居られなかった下向き矢印

息子の機嫌どうこうよりも
私も妊婦で体が辛いし、夫もヘトヘトになっていたので
夕方5時頃には帰りました。

今週逢う友達にお土産を買って、
自分用にも買って、
だるい足をひきずるようにしてシーをあとにしました。


夫は初ディズニーでした。

シーが初めてとかそんなんじゃなく、
ランドもシーも初めてだったんですびっくり

せっかく浦安に住んでいるというのに
私たち夫婦はTDRに全然興味がなくて、
2人で行こうともせず、
子供ができても行こうともせず・・・
招待されたから行ったわけですあっかんべー

でもたまにはいいかもしれませんウィンク

帰ってからの息子のハイテンションぶりがおもしろかったです大笑い

いつも以上の笑顔、
ずーっと喋ってるし(宇宙語)、
その場でクルクルまわって目を回して尻もちをついて
それでも笑ってる・・・スマイル

そんなに楽しかったのか!?

でもパーク内ではそんなに楽しそうに見えなかったけどなー。

夫はシーをめちゃくちゃ気に入ったというわけではないけど、
せっかく近所に住んでるんだから
夜だけでも遊びに行ってもいいかもなぁ~
なんて言ってました音符


最後に・・・いい写真がなくてスミマセン雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.16 23:45:40
コメント(4) | コメントを書く
[育児 1歳~] カテゴリの最新記事


カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

furuta@ Re:療育とは。(07/14) 久しぶりです。 いろいろな人の助けをかり…
しゃんさんへ。@ Re[1]:内職?ハンドメイド。(05/01) しゃんさん、お返事が遅くなってすみませ…
しゃん99@ Re:内職?ハンドメイド。(05/01) こんにちは!お久しぶりです!! 私もブロ…
wyqldt@ OJIAbdRJXcJZXla i5n43t <a href="http://awkiayb…
凛55@ しゃんさんへ。 お久しぶりでーす。 まだまだ暑いですね。…
しゃん@ Re:実家に帰省。(08/20) お久しぶりです! 実家でゆっくり過ごさ…
凛55@ あれぐりさんへ。 返事が遅くなってごめんね。 そうなの~…
ocsqizcp@ tjbVvsoRnHxjAmWY AWhitZ <a href="http://hajgjrn…

© Rakuten Group, Inc.