1542570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんごりあんの美味しい暮らし

まんごりあんの美味しい暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まんごりあん

まんごりあん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2008.03.13
XML
カテゴリ:手作り

寝たきり生活の時に編んだイチゴのバスケットです。

イチゴのバスケット4.
*ま~ぶる*

余り毛糸で作りました。

コレは色々手伝ってくれた娘にプレゼントします。

 

 

今日は近くの病院にいきました。

ここの整形外科は、レントゲンだけ見て、私の体を何も見てくれません。

 

問診もちょっとで、薬を出して、また次の予約まで様子を見ましょうだって。

 

整形外科って、そんなものなの?

 

もともと レントゲンが目的で、今の総合病院にいきましたが、

ただ薬を処方するだけで、なんのアドバイスもしてもくれません!

 

なので、キチンと治療をしてくれる整骨院とかに変えようと思ってます。

 

 

サッカースクール1
青チーム1番背が高いのが息子です。
*ま~ぶる*

今日は、今年度 最後のサッカースクールでした。

夫が早めに帰って来てくれたので、車で一緒に行ってもらいました。

あの30ゴールで卒業の約束ですが、あと17ゴールまできました。

卒業は2年生へ持越しです。

今後続けるかは分かりませんが、30ゴールしたら、息子に決めさせます。

サッカースクール2
円陣を組んで・・みんな真剣でカワイイ♪
*ま~ぶる*

息子、学校でもサッカーでも頑張ってますよぽっ

 

**ランキングに参加しています*** 

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 家族ブログ 家事へ

応援クリックお願いします☆







 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.14 20:39:36
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.