005148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

死ぬその瞬間までマンガを読んでいたい

死ぬその瞬間までマンガを読んでいたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.05.11
XML
カテゴリ:感想
昔からいくえみ綾さんのマンガが大好きです。

初めて読んだのは
「I LOVE HER」
小学生の時。


美容院にあったマーガレット本誌で読んで、
その後自分で単行本を買った。
どうやって単行本に行き着いたのかは
全く覚えていないのだけど。
その後多分高校生くらいから
いくえみ綾さんの他のマンガも読むようになり、
今に至るのだけど、
今までで1番ドロドロな話ですよね?
まさか不倫⁈


【新品】あなたのことはそれほど (1-6巻 全巻) 全巻セット



美都は結婚しちゃダメな女だよね。
中学生の時に占い師のおばちゃんから
「2番目に好きな男と結婚するといい」と言われて
それをずっと忘れられずに大人になり、
そんなに好きでもない人と結婚してしまった。
1番好きなのは今でも有島くん。
中学時代に好きだった、
初めての相手。


再会しちゃったら、そりゃあ盛り上がっちゃう気持ちもわからなくもない。
有島くんの方は、
奥さんが出産のために里帰りしてるから、
そういう状況下での
「ちょっと魔が差した」的な感じだけど、
美都の方はもう
「大好きな王子様との運命の再会」だからね。

どうしようもない。

親友だと思っている香子は
涼太さんみたいないい人と美都が結婚できて安心していたと思うのだけど、
有島くんと再会したと聞いて
きっと美都のことをよくわかっている香子は、
「まさか、そんなことにはならないよね?」と思っただろう。

でも話は進んでいくんだよね。

最低最悪な方向へ。


美都たち夫婦に子供がいないことも
ちょっとは関係するだろうなー。
まあ、子供がいたとしても
美都なら有島くんに惹かれちゃっただろうとも思うけど。


有島くんが麗華を好きになるなんて、びっくりだけど、
「本気で選んだ」女性なんだろうな。
だって普段付き合いのある女の子達と全然違うから。
美都は、どちらかと言うと「本気で選んでいないちょっと遊ぶだけの女の子」側の女性だもんね。
たんにタイミングが良かった(悪かった)だけで
中学時代の因縁の相手?の
美都と関係を持ってしまっただけで。


あーあ。
どうなっちゃうんだろうね?

まあ、不倫に幸せな未来はないけどね?

なんにしたって、
有島くんが大切なのは奥さんの麗華と生まれたばかりの娘なんだからさ。


【中古】あなたのことはそれほど 全巻セット 1-6巻 祥伝社 いくえみ綾 完結





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.11 16:08:36
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.