005149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

死ぬその瞬間までマンガを読んでいたい

死ぬその瞬間までマンガを読んでいたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.05.13
XML
カテゴリ:感想
「あなたがしてくれなくても」


あなたがしてくれなくても(1) [ ハルノ晴 ]

LINEマンガアプリで無料で読んでいましたが、
無料分をすべて読んでしまい続きが気になったので
DMMブックスでキャンペーン中に70%オフクーポンを利用して
最初からすべて通して購入しました。

私たち夫婦もセックスレスなので
主人公やその夫の気持ちがわからなくもないのですが、
一言でセックスレス夫婦と言っても
その原因や内情は
カップルそれぞれなんだなあと思いました。

傷つきたくないから夫と一線引いてしまった
主人公の気持ちもわかるし、
主人公を傷つけたくなくて
すぐにバレてしまうような嘘をついてしまった
夫の気持ちもわかります。

セックスレスで悩んでいるときに
同僚の男性が
自分たち夫婦もセックスレスだと打ち明けてくれて、
その人と急に親しくなったり、
優しくされたりしたら
私ならそのドキドキだけで毎日楽しくなるな~と思いました。
でもそのドキドキと不倫は別なんですよね。
不倫したいわけじゃない。
夫のことは好きだし大切にしたい。
主人公の気持ち、
よくわかります。

主人公の夫の
「においも味もわかってるし、
のども乾いていないときに飲めと言われても
飲む気になれないコーヒーと同じ」
って感じの例えの言葉、
わかるんだけど、
それでも、
夫婦でちゃんと話し合って、
何か努力して夫婦で乗り越えていこうよ、
と言いたい。

でも私も夫とは話し合いもせず
ずっと放置しているけど。

相手も傷つけたくないし、
自分も傷つきたくない。

ほんと、それなんですよね。

続きも楽しみます。



あなたがしてくれなくても(1) [ ハルノ晴 ]

【中古】 あなたがしてくれなくても(1) アクションC/ハルノ晴(著者) 【中古】afb





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.13 15:12:34
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.