005150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

死ぬその瞬間までマンガを読んでいたい

死ぬその瞬間までマンガを読んでいたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.05.13
XML
カテゴリ:感想
「あなたがしてくれなくても」第2巻


あなたがしてくれなくても(2) [ ハルノ晴 ]

みち達夫婦と新名さんちの夫婦、
両方とも気持ちがわかって、
感情移入してしまって泣ける。

泣くのは悲しいことばかりでもない。
陽ちゃんが花を買ってきてくれて、
そのタイミングのよさとか。

でも実は陽ちゃんには後ろめたさがあってこその
花のプレゼントであったり、
この先二人はどうなっちゃうんだろうとか。

陽ちゃんは不器用そうだから
浮気したこと白状しそうで怖い。
そんなの正直に奥さんに言うことじゃないからね。

新名さんちの奥さん、
旦那さんを馬鹿にしすぎじゃない?
甘えすぎ。

もっと他人の気持ち(夫婦だって他人だから)を
考えたほうがいいね。
仕事してたら何でも許されるのか?
そんなわけないでしょ。

これ、今までなら男女逆のパターンであった
セックスレスネタだな~と思った。


あなたがしてくれなくても(2) [ ハルノ晴 ]

【中古】あなたがしてくれなくても(2) (アクションコミックス)/ハルノ 晴





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.13 15:14:10
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.