005145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

死ぬその瞬間までマンガを読んでいたい

死ぬその瞬間までマンガを読んでいたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.05.22
XML
カテゴリ:感想

あなたのことはそれほど(3) (フィールコミックス) [ いくえみ綾 ]

あなたのことはそれほど(3)【電子書籍】[ いくえみ綾 ]

いくえみ綾さんの描く男の人、
ほんと大好きなんだけど。

有島くん、かっこいいんだけど、
なんでこんなにダメなの⁇
涼太は見た目が全く趣味じゃない。
そして中身もどんどん気持ち悪くなる。

美都のせいなんだけど。

涼ちゃんは美都のことを本当に愛しているのかもしれないけど、
ここまでくるとそれはもう
「執着」でしかない。
でもその気持ち
わかる。
執着しちゃうんだよ。
自分に自信がないから。
相手を責められない。
なんで浮気したんだ!とか、
お前が悪い!とか、
相手の男が悪い!とか、
自分以外の人を責めることができない。
自分が悪いから、
美都が浮気してしまった、と思っている。
そう考えてしまう。

涼ちゃんはそういう人だ。



悲しい。




私はどっちかというと麗華さんタイプかな…。
涼太さんタイプかもしれない。
浮気する方ではなく、
される方。
そしてバレても許しちゃう。
かな?
わからないけど。
どうだろう。



はぁ。

ほんとドロ沼だね。
ドロドロ。
底無し沼。


あなたのことはそれほど(3) (フィールコミックス) [ いくえみ綾 ]

あなたのことはそれほど(3)【電子書籍】[ いくえみ綾 ]

【中古】 あなたのことはそれほど(3) フィールC/いくえみ綾(著者) 【中古】afb





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.22 05:33:11
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.