【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005/02/28
XML
カテゴリ:Music
今週末はだらだらと仕事してるうちに終わっちゃいました(涙)。
なんかね、エンジンがかからないというかなんというか・・・
もっと時間的にきついほうが仕事ははかどるような気がします。
いい加減に学会用のスライド作らないとアドバイザーから突っ込まれそうだし。
土曜の朝8時からの発表なんて、いったい誰が聞きに来るんでしょうね?
「パジャマ姿でよかったら行くわよ」とスーザンには言われましたが。

で、だらだら仕事しながら、PCに取り込んでおいたface to aceのアルバム聞きながら一日うだうだしてました。
今日聞いていたのは最新作の「Fiesta」。
なんか懐かしいような気分にさせられた一曲目「Kaleido-Parade」を聞きながらふと思ったこと。

ace兄さん、歌上手くなりましたねぇ(爆)。
別に今までも下手だったというわけじゃないですが、
安心して聞いてられるようになったというか・・・
こんな短期間でファーストアルバムから一気にすべてのアルバム聞きましたが、
さすが最新作、一番安定してます。
私は「流星雨」が一番好きです。アレンジも最高!

しかしこの人本当に悪魔バンドのメンバーだったんだ?
今聴いているこの音楽との接点が・・・見えん。
どっちもいいクオリティの音楽だとは思いますが。
もう一人のメンバー、本田さんって方がこの手の音楽をやっても不思議ではないですが・・・

この手の音楽は今の日本では売れ線じゃないのかな。
ポップなのはポップだけど、巷ではやってるような音楽とは一線をなすというか、
オトナ向けかもしれません。
いきなり大ヒットだされたらかえってびびっちゃいそうな気もしますが(笑)。

しかし今月はバンバンCD買いあさってしまった。
以前は本当に毎月結構な枚数のCDを買ってたのですが、
最近はおとなしくしてたんです。
けど、今回はオトナ買いしてます(爆)。
給料少ないくせにねぇ。
多分これは職が決まった反動もあるんだとは思いますが・・・
もうすぐTax Refundが戻ってくると思いますが、
それもCDに消えそうです(爆)。
あぁ、さっさと8月からフルタイムで働いて稼いでもっとCD買うぞ!(違うってか?)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/02/28 01:37:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Music] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Izzyluv

Izzyluv

お気に入りブログ

いぎりす spec5856さん
lovely family もえ4751さん
道草みのむし三十路… みのむしPupaさん
SALT OF THE EARTH slash555さん
proud じゃぱねせ いぶらさん

コメント新着

 森田研究所@ Re[1]:なぜ博士課程に進学したいの?(05/05) ハンドルネーム森田研究所です、はじめま…
 とになりたい歩みたいな人@ Re:なぜ博士課程に進学したいの?(05/05) こんにちは。 最近体が弱くなってると感…
 Izzyluv@ Re[1]:なぜ博士課程に進学したいの?(05/05) いいと思いますさん >就職、進学、すべて…
 いいと思います@ Re:なぜ博士課程に進学したいの?(05/05) 就職、進学、すべて本人次第 先生がそれだ…
 Izzyluv@ Re[1]:That's what friends are for...(07/03) ひゅうさん コメントありがとうございまし…

© Rakuten Group, Inc.