【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007/05/16
XML
カテゴリ:引越し
ちょっとずつ慣れていただくために、今日は俺様も新しい家に連れて行ってみました。
写真取ったんですが、今ちょっと忙しいので後日Upしてみます。
名づけて「俺様探検隊、新居を行く!!家

探検隊長こと俺様犬、もとい本名Sir Edward Van Halen-Vedder(爆)は、
まずガレージのドアが開いて車が入ったとたんに
「おかしいな、何でこのガレージに車入れるんや?
落ち着きません犬
車のドアを開けて、ガレージから家に入るドアを開けても
普段のように「俺様一番乗りぢゃ!」と走っては行きません。

基本的に、俺様狭いところが好きなんですよ(貧乏性とも言う)。
定位置はワタクシのデスクの下ですから。
だからまだ家具も何も入っていないがら~んとした家は落ち着かないらしい。
初めのうちは私の後をくっついてきましたが、
2階に上がるのは多少ためらってました。

それでも10分ほどしたら気が向いたのか、
まず1階を探索。
暖炉の前の大理石の床にペッたり寝ました(暑かったのね)。
火が入ってるときはそれをやるなよ雫
当然俺様にとって一番大切なキッチンも探索。
頼むから戸棚に入り込まないでくださいムカッ
そこは食器が入るところで犬が入るところではありません!
当然1階のトイレもチェック。

それから2階に探検隊は向かいます。
Double-masterといわれるつくりなので、
二つのベッドルームの両方がマスターベッドルームとして使えます。
だからウォークインクローゼットも、Sitting areaもメインバスルームも二つ。
えぇ、俺様探索しましたよ~、隅から隅まで。
トイレもちゃんとチェックしてました(爆)。
ここでも俺様またリネンクローゼットに入り込みます。
だからそこは犬が入るところじゃなくってベッドリネン用のクローゼットと言っただろうが!

まぁ本当に家具を運び入れるのは6月の末なので、
それまで俺様は落ち着かないでしょうね。
私だって落ち着かないもの(笑)。
来週末には学会に行くし、6月半ばまで帰ってこないので
やっぱりどう早くても引越しは6月末になってしまいます。
ま、あわてないからいいんですけどね。

またそのうち俺様を連れて荷物を運ぼうと思ってます。
だけど必死に狭いところを探す俺様犬を見るのは面白かったです・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/05/17 10:20:14 AM
コメント(2) | コメントを書く
[引越し] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Izzyluv

Izzyluv

お気に入りブログ

いぎりす spec5856さん
lovely family もえ4751さん
道草みのむし三十路… みのむしPupaさん
SALT OF THE EARTH slash555さん
proud じゃぱねせ いぶらさん

コメント新着

 森田研究所@ Re[1]:なぜ博士課程に進学したいの?(05/05) ハンドルネーム森田研究所です、はじめま…
 とになりたい歩みたいな人@ Re:なぜ博士課程に進学したいの?(05/05) こんにちは。 最近体が弱くなってると感…
 Izzyluv@ Re[1]:なぜ博士課程に進学したいの?(05/05) いいと思いますさん >就職、進学、すべて…
 いいと思います@ Re:なぜ博士課程に進学したいの?(05/05) 就職、進学、すべて本人次第 先生がそれだ…
 Izzyluv@ Re[1]:That's what friends are for...(07/03) ひゅうさん コメントありがとうございまし…

© Rakuten Group, Inc.