【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007/10/27
XML
カテゴリ:Music
これはDon Henleyのソロデビューアルバムに入ってます。
これですね。

I can't stand still


わっか~い、この写真雫
今は貫禄いっぱいのおっちゃんなんですが(爆)、この頃の写真はちょっと神経質そうな感じ。
これ、イーグルス解散後だっけ?
私自身はリアルタイムでは「Boys of Summer」から聴いているので、
これはRetrospectiveというかなんというか・・・
相変わらずの、社会に対する強烈な皮肉を含むメッセージの強い歌詞が彼らしいと思います。

「Dirty little secrets, dirty little lies
We got our dirty little fingers in everybody's pie
Love to cut you down to size, we love dirty laundry
We can do the innuendo, we can dance and sing
When it's said and done, we haven't told you a thing
We all know that crap is king, give us dirty laundry」

これ、彼がイーグルスの再結成に復帰してのツアーでも演奏されてます。
ワタクシ、去年の個人的イーグルスブームのとき、酒飲みながらいい気分でこのライヴDVDを見てました(爆)。
(それを白い目で見守っていたのがエディ犬だったんです・・・うっしっし
その中で、この曲のサビの部分である「Kick 'em when they're up, kick 'em when they're down」の部分、
フロント全員が一列に並んで一緒にジャンプしてるのが可愛らしくてスマイル
特にお茶目なJoe Walshが可愛かった(笑)。
また久しぶりに見ようかな、あんずを従えて。

そのあんず嬢、今週末は獣医さんのところにお泊りです。
明日は私、母と一緒にバックヘッドでお泊りなので、
本来ならデイケアに預かってもらうんですが、昨日避妊手術のやり直しをしたばっかりなので、
「暴れてはいけません怒ってる」と言われたので、
先生のところで見てもらうことにしました。

そのあんず、さすがに夕べは痛み止めのせいか、かなりおとなしかったんですが
今朝起きたらいつものとおり大はしゃぎ雫
走るな、飛び回るなと言ってるのに大騒ぎ。
いい加減にしろっムカッ
また傷口悪化したら知らないぞっ!!
というわけで、先生のところで監視してもらっております。

あんずもうちに来て一月。
すっかりうちになじんでます。
あれで留守番するのに文句言わなきゃ完璧なんだけどね~(苦笑)。
まだまだそういうところが子供なのかもしれません。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/10/28 01:03:08 PM
コメント(2) | コメントを書く
[Music] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Izzyluv

Izzyluv

お気に入りブログ

いぎりす spec5856さん
lovely family もえ4751さん
道草みのむし三十路… みのむしPupaさん
SALT OF THE EARTH slash555さん
proud じゃぱねせ いぶらさん

コメント新着

 森田研究所@ Re[1]:なぜ博士課程に進学したいの?(05/05) ハンドルネーム森田研究所です、はじめま…
 とになりたい歩みたいな人@ Re:なぜ博士課程に進学したいの?(05/05) こんにちは。 最近体が弱くなってると感…
 Izzyluv@ Re[1]:なぜ博士課程に進学したいの?(05/05) いいと思いますさん >就職、進学、すべて…
 いいと思います@ Re:なぜ博士課程に進学したいの?(05/05) 就職、進学、すべて本人次第 先生がそれだ…
 Izzyluv@ Re[1]:That's what friends are for...(07/03) ひゅうさん コメントありがとうございまし…

© Rakuten Group, Inc.