【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2008/04/24
XML
カテゴリ:おしごと
本年度も無事講義終了いたしましたちょき
今日は最終日でしたので、レポート回収とCourse evaluationのみ。
Evaluationの間は教員はその場にいてはならないので、
ワタクシ教室にいたのはたったの10分(爆)。
あとはこの分厚いレポートの山を採点して、最終成績を出す仕事が待ってます。

教室を去る前に私が学生に言い放ったこと・・・それは成績について。
「採点中は邪魔をしないように。間違っても「成績いつ出るんですか?」とか聞いてこないように。
期限が決まってるわけだから、(確か5月半ば。それまでには採点終わるけど)
それまでおとなしく待ってなさい。
成績の変更も、交渉も不可バツ
後○点あったらAになるから何かExtraの課題くださいだの、
このクラスAじゃないとスカラシップがなくなるとか
そういうたわごとは言語道断聞く耳持ちませんから。」
ここまで言ったら学生爆笑うっしっし
でもね、ここまで言ってもごねる学生たまにいますからね・・・
誰とは言わないが先学期の馬鹿な院生とか(爆)。

今学期は同じ教科を2セクション担当してたんですが、
どちらのセクションも基本的には問題なくスムースに行きました。
・・・ここまではね。
来学期はMedia Planningと、またワタクシの十八番である広告倫理のクラスを担当します。
で、この広告倫理のクラス、半数以上の学生が今学期の私のクラスからなだれこんでくるんだな・・・(苦笑)。
君らとは縁がきれないのかわからん

これから毎度おなじみの採点地獄が続きます・・・しょんぼり








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/04/25 03:46:10 AM
コメント(0) | コメントを書く
[おしごと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Izzyluv

Izzyluv

お気に入りブログ

いぎりす spec5856さん
lovely family もえ4751さん
道草みのむし三十路… みのむしPupaさん
SALT OF THE EARTH slash555さん
proud じゃぱねせ いぶらさん

コメント新着

 森田研究所@ Re[1]:なぜ博士課程に進学したいの?(05/05) ハンドルネーム森田研究所です、はじめま…
 とになりたい歩みたいな人@ Re:なぜ博士課程に進学したいの?(05/05) こんにちは。 最近体が弱くなってると感…
 Izzyluv@ Re[1]:なぜ博士課程に進学したいの?(05/05) いいと思いますさん >就職、進学、すべて…
 いいと思います@ Re:なぜ博士課程に進学したいの?(05/05) 就職、進学、すべて本人次第 先生がそれだ…
 Izzyluv@ Re[1]:That's what friends are for...(07/03) ひゅうさん コメントありがとうございまし…

© Rakuten Group, Inc.