【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2008/11/09
XML
カテゴリ:おしごと
最近は毎週日曜日の午前中は近所のスタバで仕事してます。
日曜日の朝って、ここは南部ですから教会行く人が多くって静かなのでね。
家で仕事しても一緒かもしれませんが、うちはなんせおてんば娘が「暇だ~犬」とごねだしたら大変なのでね。
お転婆あんずはデイケアに預けてきました(笑)。

スタバってカード持ってたら2時間ワイヤレス接続がタダなんで、丁度良いです。
大体2,3時間もいればその日のノルマは終わりますからね。
(つまり本気で仕事したらそれぐらいで終わるってことかい・・・うっしっし

本日のノルマは新しい論文のアウトライン作りと(モデル構築もやったぞ~ちょき
明日午前中ゲストレクチャーを博士課程のクラスでやるのでその準備。
これは以前作っておいたPPTを使うつもりですが、話の内容は2年ほど前のものだから
覚えてないのでざっとおさらいしなきゃいけません。
自分の専門分野なので、おさらいいらないんじゃないかとも思ったんですが
何せ最近は記憶力が落ちてるのでね。

私の周りには学生がそれぞれ必死にお勉強してます。
テスト勉強だったり、ペーパー書いてたり。
そうだよな、昔は私もその一人だったよなぁ(って他人事)。

今週もまた忙しい1週間になりそうです。
Cとのトレーニングも再開だし、がんばるぞっと。
体重はスローペースですが確実に落ちてますうっしっし
何よりもエナジーレベルが1日中高いってのは気持ちがいいですね。
今までのあの毎日のだるさはいったいなんだったんだ・・・?
今日も自主トレがんばりますちょき







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/11/10 02:56:06 AM
コメント(0) | コメントを書く
[おしごと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Izzyluv

Izzyluv

お気に入りブログ

いぎりす spec5856さん
lovely family もえ4751さん
道草みのむし三十路… みのむしPupaさん
SALT OF THE EARTH slash555さん
proud じゃぱねせ いぶらさん

コメント新着

 森田研究所@ Re[1]:なぜ博士課程に進学したいの?(05/05) ハンドルネーム森田研究所です、はじめま…
 とになりたい歩みたいな人@ Re:なぜ博士課程に進学したいの?(05/05) こんにちは。 最近体が弱くなってると感…
 Izzyluv@ Re[1]:なぜ博士課程に進学したいの?(05/05) いいと思いますさん >就職、進学、すべて…
 いいと思います@ Re:なぜ博士課程に進学したいの?(05/05) 就職、進学、すべて本人次第 先生がそれだ…
 Izzyluv@ Re[1]:That's what friends are for...(07/03) ひゅうさん コメントありがとうございまし…

© Rakuten Group, Inc.