【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2009/05/08
XML
カテゴリ:おしごと
本当は卒業式の前にある学部のConvocationに行くはずだったんですが、
大御所先輩とのミーティングや院生とのミーティングが長引いて
結局行けませんでした。
ま、ワタクシが卒業するわけじゃないからいいんだけどうっしっし

せっかくあんずもデイケアで遊んでることだし
その間に多少は私も論文を進めようと、午後は結局オフィスで論文書いてました。
私にしては珍しいことです。
オフィスでものを書くのは、私にとっては本当に難しいのでね。

でも学期も終わりましたし、ある意味静かですから多少ははかどりました。
今週末はほかに片付けたい論文とかがあるので、ひとつだけでも何とかしたかったんですよ。
そういう意味では収穫はあったかも。

実は今週はいろいろごたごたがありまして
精神的にくたびれたんですけど
わからんこうやって雑念なしで論文に没頭してると
短い間でも(私の集中力は持続性に欠けるので雫)嫌なことは忘れられるからいいかなぁ、と。

5月はこうやって研究だけに没頭してたいです・・・
6月に2週間ほど休み取りますけど。
えぇ、一時帰国しますよ、また(爆)。
だけどface to aceのライヴにはタイミングが合わないんだけど。
ま、前回とてもいいライヴを見れたので、ちょっとは我慢するかな。
・・・本田さん、アメリカでライヴするって話はどうなったんでしょうか?
仕事も何もかも放って行きますよ、私うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/05/09 06:25:53 AM
コメント(0) | コメントを書く
[おしごと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Izzyluv

Izzyluv

お気に入りブログ

いぎりす spec5856さん
lovely family もえ4751さん
道草みのむし三十路… みのむしPupaさん
SALT OF THE EARTH slash555さん
proud じゃぱねせ いぶらさん

コメント新着

 森田研究所@ Re[1]:なぜ博士課程に進学したいの?(05/05) ハンドルネーム森田研究所です、はじめま…
 とになりたい歩みたいな人@ Re:なぜ博士課程に進学したいの?(05/05) こんにちは。 最近体が弱くなってると感…
 Izzyluv@ Re[1]:なぜ博士課程に進学したいの?(05/05) いいと思いますさん >就職、進学、すべて…
 いいと思います@ Re:なぜ博士課程に進学したいの?(05/05) 就職、進学、すべて本人次第 先生がそれだ…
 Izzyluv@ Re[1]:That's what friends are for...(07/03) ひゅうさん コメントありがとうございまし…

© Rakuten Group, Inc.