023593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『すきっぱい♪』な楽天生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ma-o3

ma-o3

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

*** ほっこり暮らす… *shiibu*さん
♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん
旅行・宿泊★おすすめ… ひめやひめこさん
ちーずあれこれだい… チーズchelseaさん
★『はなはな』 ほっ… はなちゃん222さん
~ママぷ~は専業主… ママのぷ~さん♪さん
2007/06/25
XML
カテゴリ:健康・ダイエット

ずーっとお休みしていたこのブログも
過去の日記を全て削除して新規一転!!

主に、楽天でのお楽しみをアップしていこうか・・とスマイル


・・・という訳で、
リニューアル第一弾は・・・

今、あっちこっちで注目されている。。。アレです(*^_^*)

『ビリーズブートキャンプ』






私もとうとう注文してしまいました~~~っ!!

7日間のチェックシートモニターをすれば、
5000円キャッシュバックされるそうですが、
けっこうなお値段なので購入するのも勇気がいりました;^_^A


でも・・・5000円をキャッシュバックしてもらわないと困るから
普段、運動不足の私でも
頑張らないわけにはいかないだろう!!・・・とっ


まだ、昨日注文をしたばかりなので、
商品が届く日を楽しみにしています。


それまで、すでに頑張っている人達のブログを拝見しながら、
私が入隊できる日を待つとします。


ではでは・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/25 03:50:45 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.