023591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『すきっぱい♪』な楽天生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ma-o3

ma-o3

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

*** ほっこり暮らす… *shiibu*さん
♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん
旅行・宿泊★おすすめ… ひめやひめこさん
ちーずあれこれだい… チーズchelseaさん
★『はなはな』 ほっ… はなちゃん222さん
~ママぷ~は専業主… ママのぷ~さん♪さん
2007/07/18
XML
カテゴリ:ファッション

何年ぶりだろう・・・ 眼鏡を買い替えたのは・・・

多分、今まで使っていたのは、結婚前に購入したものだから・・・


・・・


もうかれこれ十○年前だ~~~


下矢印 これが私のNewメガネ♪

New★myメガネ


私、普段は眼鏡をかけずに生活しています。

車を運転する時や、テレビを見る時、映画館で映画を見る時や
舞台を観にいった時、、、
とにかく遠くにあるものを見る時のみ使用!!

なので、車に度付きサングラスと普通の眼鏡を常備。
あとは、家用に一つ。

必要な数だけあればいい。


今まで家用に使っていた眼鏡が、二○数年前に作った

『アラレちゃん眼鏡』ぽっ

洗濯物を干す時や、急に誰かが訪ねてきた時に
その眼鏡をかけていると、、、慌ててはずす(笑)

・・・ちょっと恥ずかしいから・・・


これからは、今まで車で愛用していた
「ふちなし眼鏡」で家の中は過ごすことになるから、
ふいな来客でもあわてないですむわちょき


★めがねケース★

たまには眼鏡ケースも取り替えて楽しんじゃおう♪




もっと探す?
『眼鏡ケース』
★夏の必需品★
『サングラス』
家用には
『眼鏡スタンド』が便利♪
メガネの『ケア用品』も
充実っ
design by ともまお☆



追記:

『まずは、入隊7日間終了!!』の日記を見る?

↑をクリックでご覧いただけます(*^_^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/18 08:21:21 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.