063159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

センセー日記

センセー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まきまき0514

まきまき0514

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

生徒

(7)

つれづれ話

(15)

学校行事

(3)

my opinion

(7)

近況報告

(20)

ペット

(2)

専攻科での日々

(12)

お気に入りブログ

chibipretz.【チビプ… chibitz.さん
息子と共に・・・ minmin4649さん

コメント新着

 もも@ オツカレサマでした~('▽'*)♪ 一番に更新を見つけたのはバカ旦那でした…
 まきまき0514@ Re:オカヤド発見~♪(06/04) ちょこママさん こんにちは~。オカヤ…
 ちょこママ@ オカヤド発見~♪ こんにちは まきまきさん オカヤドお迎…
 まきまき0514@ 書き込みありがとうございます。 のぐさん >はじめまして。マイルールの…
 のぐ@ Re:思い出したこと(06/04) はじめまして。マイルールのある子と自分…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004年07月03日
XML
カテゴリ:近況報告
泊めてもらう友達が夜まで用事があるということなので、
午前中に一旦荷物を置かせてもらったあと、フラリと市街へ。
あ、一番に下見行きましたよ。もちろん!!
日傘をちゃんと持ってきたのに、友達んちに忘れてジリジリと焼けた・・・(爆)

おみやげを物色して(2~3個買うのにたぶん1時間ぐらい悩んだ@六花亭)、
それからお茶しながら勉強でも・・・と思ったけど、スタバではお茶メイン(笑)
そして、そこでは電波が届かないことに気づいたので移動。
本屋さんの本を読みながらお茶ができるユニークなカフェ発見。
まぁ、私は持参した問題集を見るから本屋なくてもいいんだけど。
そこで、ワッフルがおいしそうなので注文。
時間がかかるというので、勉強できてちょうどいいと思いきや・・・居眠り。
何度もズルッと滑って起きる。恥ずかしいよりも眠いほうが圧勝。
ワッフルを食べて、また勉強はじめて・・・睡魔に負ける。
そんなことを繰り返して、ろくに勉強してないのに「勉強飽きた」と思う私(ぉぃぉぃ)。
ほかにも本はあるけど、別のにかえてもやる気起きなそうなので、
ちょっとふらふらしてみることにしました。
そして、気分転換に展望台へ。
高くてこわいかなー、と思いつつエレベーターを降りたら・・・
なんか、ホントに気分転換できそうな景色が広がっていました。
思わず、「うわぁ~☆」って言っちゃったもん。
とてもすがすがしい気分になってやる気を出し、
展望台のカフェでしばらくお勉強をしていたのでした。
居眠りは少々いたしましたが。

一区切りついて、展望台を降りることに。
夜景も見たかったんだけど、ちょっと買い物もしたかったのでまたの機会に(いつだ?)ということで。
ふらりと外に出て、ネットできるとこ~、と思ってキョロキョロすると、
そこにビックカメラがあったのです。
今はそこの一角にあるカフェにいるわけで。

ま、ここにたどりつくまでにも寄り道したんですけどね。
ペットショップでため息ついてみたり(笑)
あとは、試験で必要な三角定規も調達。
時間とお金があったら、きっと洋服も見てたなぁ。
一応、試験を受けにきていますので、あくまで気分転換ですからそれはおあずけ。

十分な準備が出来ていないので、きっと札幌はダメだと思います。
でも、きてよかったなと思っている私なのです。
数週間ぶりに、気持ちが安定してる。
東京に戻ったら、また現実の波が押し寄せてくるんだとは思うけど、
こうやって、ちょっとでも普段の生活から離れられただけでも気分が違うなぁ。
ここのところ、ほとんど食っていないのだけど、
今日は朝からいろんなものが食べたい。
胃のほうは、昨日も割と食べたってのもあるし、ついていけずクタクタなんですが(苦笑)
とりあえず、食えるうちに食っとけ!!みたいな。
東京に戻ると、きっとまたしばらく食べられなくなるんだろうし。
でも、食わない毎日が続いていたことはちょっとよかったかも!?
だって、めちゃめちゃ体調がよかったら、
ここはうまいものが多いから絶対太る!1日に2kgぐらいは太れるよ!!(爆)
胃の調子がすぐれないから量をセーブできているだけです。
それでも、試食コーナーではすかさず立ち止まって食ってます(笑)

さて・・・友達からそろそろ連絡来るかな?
日記とか書いてるヒマあったら勉強しろ!って感じですね・・・
もうちょっと頑張りますよぅ。
でも、今日は早く寝ますよぅ~~(誰に言ってるのだ!?)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月03日 19時55分11秒
コメント(1) | コメントを書く
[近況報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.