063164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

センセー日記

センセー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まきまき0514

まきまき0514

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

生徒

(7)

つれづれ話

(15)

学校行事

(3)

my opinion

(7)

近況報告

(20)

ペット

(2)

専攻科での日々

(12)

お気に入りブログ

chibipretz.【チビプ… chibitz.さん
息子と共に・・・ minmin4649さん

コメント新着

 もも@ オツカレサマでした~('▽'*)♪ 一番に更新を見つけたのはバカ旦那でした…
 まきまき0514@ Re:オカヤド発見~♪(06/04) ちょこママさん こんにちは~。オカヤ…
 ちょこママ@ オカヤド発見~♪ こんにちは まきまきさん オカヤドお迎…
 まきまき0514@ 書き込みありがとうございます。 のぐさん >はじめまして。マイルールの…
 のぐ@ Re:思い出したこと(06/04) はじめまして。マイルールのある子と自分…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004年08月12日
XML
カテゴリ:近況報告
本日、本命の実技試験に行ってまいりました。
なんかもう、惨敗な気分です。
アドリブに弱いですから、いきなりスピーチしろとか授業やれとか言われると戸惑うのです(ダメじゃん)

いったん帰宅して着替え、出かけてから帰ってみると、
岡山からの通知が郵便受けに。
不合格通知キターと思いつつ開けると紙が2枚。
ぇ?と思ってよく見ると二次試験のお知らせ・・・ウカッタ。
なんか、家の中でキョロキョロしちゃいましたよ。
ホント、狐につままれたというか。
「よっしゃ、この問題もらった!」みたいのがひとつもなかったんですけど。
えーと・・・やっぱ人柄?(笑)
あ、ちなみによく見ると紙は3枚ありました。

大学に行く用事があったので、ついでに報告。
そして二次対策指導の申し込みを・・・と思ったらいっぱい!
でも、途中で指導の先生に出会ってあいさつしたら、入れてもらえたのだ★らっきー★
実は、今日の実技、同じ大学の子と一緒だったのだけど、
その子とは前回の集団面接も一緒。
そして、むこうは私を大学で見かけたことがあるとか!(汗)
いやぁ、世の中せまいわと思っていたのですが・・・
二次対策もどうやら一緒のようです(笑)世間は狭すぎ。
そしてこのままいくと今度の集団討論も一緒なのではないかと。

まぁ、そんなカンジで用事も済ませて帰宅したわけなのですが。
そして、帰るなり島根県のHPをチェックしたわけですよ。
今日発表で、ネットで出ているときいたので。
ご・う・か・く♪
たぶん見間違えではないと思うのねん。

とりあえず眠いし、明日は朝5時に家を出て韓国旅行に出発なので、細かい話はナシ!
15日に帰宅いたします~。
勉強は飛行機の中でします~(みじかっ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月12日 17時40分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[近況報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.