036069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まお日々!

まお日々!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mao-hibi

mao-hibi

カレンダー

コメント新着

mao-hibi@ そうでしたね >kimuさん はじめまして。イノキンです…
RT@ 理解? よく秋葉原に行く、まあ「オタ」と呼ばれ…

フリーページ

ニューストピックス

2006年11月18日
XML
カテゴリ:その他
私は便秘症です。キタナい話ですが。昔からそういう体質?水分取ったり運動したり、食事内容にも気を配っても、ダメな時はダメ。でも薬には頼りたくない。薬は昔頼って、本当にヤク中みたくなっちゃった時があるから(それなしではいられなくなって、服用量も増えたって事ね)。どうしてもって時以外は、お薬はもう飲みたくないです。

お友達にさんざん勧められて効果があったのは、ヨーグルト。やっぱり乳酸菌の力だね。これでだいぶ改善されてきた最近。カゴメの植物性乳酸菌ラブレは、そんな中一番注目している商品。吉永小百合さんのCMだけで「お」と思ったよ。あの人は、本当にその時代時代での美しさを持っている女性だねぇ。若いだけが美しさじゃないって、心から思えるよ。和む♪

らぶれ

ヨーグルト=乳酸菌、て事で、乳酸菌がお腹に良いって思っていたけど、もちろんそれも正解ではあるがこの「植物性乳酸菌」のラブレ菌ってのが、本当に日本人の腸には最高なのかもしれないと思えた。免疫力があがったり、がん治療の研究にも用いられてたり、とにかく私達に体は欧米人のそれとは異なる事が多い。同じ人類としても、人種が違うんだから違いがあっても当たり前だね。

私達日本人にあった物を効率よく摂取する事によって、その効果を最大限生かす。これこそ正しい健康管理なのではないかしら。私の毎朝の習慣、ヨーグルトを食べるというのも、ラブレを飲む、に代えてみようかな。その結果報告はまた後ほど~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月18日 10時04分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X