035730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まお日々!

まお日々!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mao-hibi

mao-hibi

カレンダー

コメント新着

mao-hibi@ そうでしたね >kimuさん はじめまして。イノキンです…
RT@ 理解? よく秋葉原に行く、まあ「オタ」と呼ばれ…

フリーページ

ニューストピックス

2006年12月08日
XML
カテゴリ:その他
私の携帯は、一番大手のD社。最近MNPでいろんなキャリアがクローズアップされてきてるけど、ウィルコムってあんまり大々的にはCMしてない感じを受ける。でも、店頭とかでみると結構良さそうなんだよね。

「W-ZERO3」シリーズが人気との事だけど、これって、通話、メールはもちろん、インターネット、ファイルデータの編集・閲覧まで可能なんだって。すげー。ちっちゃいパソコンじゃんね。しかも通話機能付きの。

そのシリーズの中にもいろいろ種類があるみたいだけど、私はWS004SHを使ってみたいな。このシリーズの基本モデル003のバージョンアップ版。電子辞書(英和・和英・国語・英文ビジネスレター)とかも付いてるし、メモリが256MBってのがいい。やっぱ持ち歩けるPC感覚って謳い文句が付くなら、動作環境にストレスは少ない方が良いもの。これひとつ持ち歩いていれば、いつ何時何が起きても大丈夫な感じがする。子供のとのお出かけでもパソコンやりたい時はあるし、子供がベビーカーで寝ちゃったら、カフェに入ってパソコンで仕事とか。旦那と子供とお出かけした時、旦那に急な仕事が入った時も、わざわざノートパソコン持ち歩かなくても、とりあえず最小限必要なデータだけでも持っておけば、ある程度の事はできるでしょ。スライド式QWERTYキーボードもかっこいいし。いいねー、夢は膨らむねー。

ウィルコム

でも一番かっこいいのは、これ。
ウィル混む2
W-ZERO3 es。白もあるけど、私は黒がいいなぁ。おっさんくさいかな?いやいや、シブいのだ。これをウィルコムストア買うと、ウィルコム定額プランとデータ定額へのお申し込みで29,800円(税抜価格)なのが、19,800円 (税抜価格)になるんだそうだ。じゃあ買うならウィルコムストアだね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月08日 15時43分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.