035720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まお日々!

まお日々!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mao-hibi

mao-hibi

カレンダー

コメント新着

mao-hibi@ そうでしたね >kimuさん はじめまして。イノキンです…
RT@ 理解? よく秋葉原に行く、まあ「オタ」と呼ばれ…

フリーページ

ニューストピックス

2007年11月18日
XML
カテゴリ:その他
先日、我が家もやっと液晶テレビを買いましたよ。某P社の。いやー、いいですね!快適ですね。毎日が楽しいですね。新しい家電って、何でこうも嬉しいんだろうね大笑い

でも、やはり続々と新しい商品が出てくる。それも、魅力的な新機能を引っさげて。いやー、商戦だからいいんですよ。いいんですけど、やはり買ったそばから新しい商品が出ると、「もうちょっと待てば比較出来たかなぁ」なんて事も感じたり。でもそんな事言っていたら何も買えなくなっちゃう。それくらい現代の新商品の移り変わりは早い訳で。

日本ビクターから「フルハイビジョン倍速液晶 EXE LH805シリーズが登場。このビクター「フルハイビジョン倍速液晶 EXE LH805シリーズ」は、画質はもちろん、音質にもこだわりをもった液晶テレビだそうで、従来の倍速液晶をさらに進化させた「フルハイビジョン倍速液晶」で、「ブレずにクッキリ」とした表示をフルハイビジョン画質で実現。液晶パネルも従来に比べ階調表現が64倍。色彩表現は約10億色まで高まり、しかも、斜めから見ても色あせの少ないIPSパネルを採用。また、音のビクターがこだわったオブリコーンスピーカー搭載で、液晶テレビだけでもちょっとしたホームシアター気分が味わえ、デザインにもこだわりの高級感アリ。見た目、かっちょいい。
ビクター


我が家のオーディオ関係はビクター製品がほとんど。音がいいんだよね。そのビクターが出した新商品なら、音質が良いのは当たり前だと思うけど、画質もいいのかぁ。今うちが買ったテレビもかなり満足だけど、それ以上にうっとりできるのかなぁ。いいなぁ。欲しいなぁ。


11/10(土)~12/31(月)の間、クイズに答えると、「フルハイビジョン倍速液晶テレビ」をはじめ、たくさんのオリジナルグッズが当たるビクター倍速液晶テレビキャンペーンをやっているみたい。クイズに答えるだけなら、やってみようかな。これで商品が当たってもう一台テレビが来ても、まぁ困る物でもないし~ぽっ、って当たってから言えってね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月18日 23時00分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.