035721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まお日々!

まお日々!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mao-hibi

mao-hibi

カレンダー

コメント新着

mao-hibi@ そうでしたね >kimuさん はじめまして。イノキンです…
RT@ 理解? よく秋葉原に行く、まあ「オタ」と呼ばれ…

フリーページ

ニューストピックス

2007年12月02日
XML
カテゴリ:その他
新しいお菓子は、試したくなる。美味しかったらまた買おう。

こちら江崎グリコさんから2008年2月上旬に発売予定の「Cheeza」なる商品。
ちーざ1
ちーざ2

おう、来年2月発売予定という事は、まだ食べられないって事だね~号泣。と思ったら、先行プレゼントキャンペーンと銘打って、300名にチーザが当たる!あら、食べたい~。先行したい~。しかもこれ美味しそう~。

最近子供が徐々に大きくなって来たので、ようやく夜は自分の時間が持てる様になってきた。それにともない、ビールをプシュッと開ける事もまた回数復活してきたのよねぇ。ああ、うまい。
何かお祝い事、誕生日とか結婚記念日とかは旦那と二人でワイン開けたりして、で、必ずと言って良い程チーズは食卓に上がる。でも急に飲みたくなった時に冷蔵庫にチーズを買っていない時とかもある。美味しいチーズが売っているお店はもう閉店の時間だったり。
そんな時にチーザがあれば、スーパー(うちの近所のは24時間なのです)やコンビニで手軽に買えるだろうし。

先行プレゼントキャンペーン、応募します。当たらないかなぁ星。うふふハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月02日 07時38分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.