035719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まお日々!

まお日々!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mao-hibi

mao-hibi

カレンダー

コメント新着

mao-hibi@ そうでしたね >kimuさん はじめまして。イノキンです…
RT@ 理解? よく秋葉原に行く、まあ「オタ」と呼ばれ…

フリーページ

ニューストピックス

2008年05月02日
XML
カテゴリ:お買い物
先日、ラバーブーツを共同購入。SESEセレクトオンラインショップさんにて、人気のDAFNAラバーブーツVIOLETカラー。サイズは39(24.5)。bana- qrcode


ぶーつ

これがすごく可愛くて、すごくいいんだけど、私のサイズが本当はひとつ上の40で、でも39も履けるから、う~ん、と迷ったんだけどポチッと購入。実際届いて履いてみると、全然履けるんだけどでもやっぱり40のが脱ぎ履きが楽かなぁ、って感じでした。

すると同じショップですぐにサイズ40の共同購入が出たのでそっちもポチっと。届いてみたらやはり私にはサイズ40のがラクチンでした♪

と言う事で、うちにはサイズ39がひとつ浮いちゃったのです。

どなたか興味ある方、いらっしゃいませんか~?という呼びかけです~。母の日用にもいかがでしょう?って、私では特にラッピングとか出来ませんが...。
よろしければメール下さい。上記お店のページを見て頂ければ、商品詳細は分かります。
お値段送料は実費で。箱なしで送料節約も可能です!発送元は茨城県です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月02日 11時34分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.