024055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供と一緒

子供と一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
娘の外出許可が出て、
1週間家の中にこもっていたうっぷんを晴らそうと、
天気晴れも良いことだし、何処かにお出掛けしたいね~。
ということで、
東武動物公園へ行ってきました~ダッシュ
丁度、おば様に入園券を頂いてたんですうっしっし

まずは鯉にえさやり
esa.JPG

すごーくいっぱい寄ってくるんですぅ・・・・。
怖いくらい。
koi.JPG

ふれあい?広場?でウサギとふれあい。
usagi.JPG

息子の大好きな象さんハート(手書き)
zou.JPG

まんぞく、満足ピンクハート
なんて思ってたら、乗り物ののりた~い!
まずっ・・・雫
遊園地はお金が掛かる・・・。
100円で乗れる自動車やメリーゴーランドでどうにかごまかしましたショック

昨日は祝日ということもあり、イベントも沢山ありましたよ。
「ビンゴゲーム」では、ニンテンドーDSが当たるということで
早速参加~うっしっし
あたりましぇ~ん。

充実した一日でした(^^)
久しぶりの気晴らしが出来ました~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月13日 09時55分04秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MAOのママ

MAOのママ

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

MAOのママ@ Re[1]:オープンしました~!!(04/26) taasieさん ありがとうございま~す!…
MAOのママ@ Re[1]:オープンしました~!!(04/26) ちこもはさん お久しぶりで~す あり…
taasie@ Re:オープンしました~!!(04/26) おめでとうございます! たくさんのお客…
ちこもは@ Re:オープンしました~!!(04/26) いや~お久しぶりです、 いよいよオープ…
MAOのママ@ Re[1]:卒業(02/29) taasieさん 5年間アットゆう間でした…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.