742809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

プロフィール

ジャスミン25

ジャスミン25

お気に入りブログ

本物を沢山観よう…そ… New! ひでわくさんさん

午前中体操&午後は… モグちゃん8704さん

Life is journey♪ 雷羅☆ライラさん
一年☆貧乏イギリス生… セミスキムミルクさん
シングル母のアメリ… さく408さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Jun 22, 2008
XML
カテゴリ:お馬鹿な日々
やっと雨が止みました。
雨雲は関西・・・関東へと流れていったのでしょうか?
とにかく凄まじい雨でございました。
熊本では死者も出ているとか。。。
自然の力は怖いですねぇぇぇぇぇぇ。。。
これから雨に降られるであろう、関西関東の方々。
十分にご注意くださいね。
あ~~~。
明日くらいはお日様がのぞめるかしら?
洗濯物が~~~~っ。


←本日のオススメ。
人気のストレッチワンピースの中でも・・・
一番大胆な柄でございます。
白地に朱色がかった赤で、花びらのような模様がきれいです。
縦ラインに柄が流れますので、すっきりとした印象に。
小柄な方、大柄な方・・・どちらにも人気の柄です。
他にもいろんな柄がありますよ。
ストレッチ素材で、着心地が良い上に・・・
すっきりキレイなラインが自慢でございます。
詳しくはJasmine.HPでチェック。
http://www.maomaojasmine.jp





湿度が高かったせいなのか・・・
それともそういう体内サイクルなのか・・・

昨夜はサッパリ眠れず。

久々に1時前にはベッドに潜り込んだのですが・・・眠気が訪れる様子はなく。

本を広げては「いかん。これじゃ寝ない。」と仕舞い・・・
携帯を取り出しては「いかん。こんな夜中に。」と放り投げ・・・
TVをつけては「だめだ。本当にデスパレートな気分になる。」と消し・・・(デスパレートな妻達・・・面白いですけどね)
音楽を小さな音で流しながら、じっと目を閉じておりました。

しかし・・・効果なし。

見るともう夜中の3時を回ろうというところ。
割と最近は2時くらいまでには、眠れる日々が続いていて「よし!良い調子!」と思っていたんですけどねぇ。。。

久々に眠れないと、妙な強迫観念にさいなまれます。

寝なくちゃ・・・寝なくちゃ・・・

布団の中で寝返りを打っていると、ネガティブな考えばかりが浮かんでは消え・・・消えては浮かび・・・
「うわ~~~~!!!」と思わず大声を上げて飛び起きてしまいましたわ。

酒の入らぬ真夜中の思考というのは、全くどうしてこうイヤなほうに向かうのか。
きっとなんぞ脳内物質のせいであるでしょうけど。
真夜中に考えることなんて、何一つ良いことはないのでございます。


精神衛生上よろしくない。

これは何が何でも寝なくちゃ・・・明日に引きずる。

「たしか・・・あったはず~~。」

ごそごそと布団から這い出して、薬を入れている籠を漁ると・・・ありましたわ。
数ヶ月前に胃薬を出してもらった病院で、ついでにいただいた睡眠剤。

もうこれに限るわよ。

ぐっと飲み込み・・・明け方4時過ぎにフワンとした眠りに落ちたのでございますけれど。

朝方・・・とはいえ・・・もう9時近かったはず。
枕元に転がしていた携帯が鳴りました。

しかし夢うつつ。。。
睡眠剤をへんな時間に飲み込んだものだから・・・頭がぼんやりでございます。

「あ~~~ハイ・・・ハイ・・・ジャスミンです・・・」と出たかと思ったら・・・既に切れており・・・
着信履歴を薄目をあけて見ますと友人から。

「ああ~~かけなおさなきゃ・・・」と思いつつも・・・体は動いているのか頭は動いているのかチンプンカンプン。
ベッドの上でどのくらいモソモソしていたのか、それとも夢の中でモソモソしていたのか。

さすがに最低10時には起きねばならぬ・・・とリモコンで音楽をつけて・・・
さらにモソモソしておりますと・・・

耳元で【プルルル・・・プルルル・・・】と電話をかける音。
お気に入りのCDの音楽にまぎれて・・・かすかに聞こえてまいります。

かかる音じゃなくって、かける音。

「?この曲・・・こんな音入ってたっけ??」なんて考えていたら・・・
鳴っていたのは私が右手に掴んでいた携帯電話でございました。。。
(どうやら私がかけちゃったみたい)

夢うつつで友人にかけなおそうとしたらしいのですが・・・記憶が曖昧。

アワワ・・・と切ったんでございますが・・・
日曜の朝っぱらから「なに??」と折り返し電話がかかってまいりました。
かけてきた友人とは違う友人にかけちゃってたようで。

そこでやっと正気に戻り・・・
一瞬にして夢と現が繋がって・・・己のしたことをイッキに理解したわけでございます。

「ごめんごめん・・・間違ってかけちゃったの。」

いや~~。。。申し訳ない。
しかし・・・間違ってかけたのが仲の良い友人でよかった。。。

お客様とかだったら笑えないところでしたわ・・・。。。。。。。

枕元に携帯を置いて寝るのは止めにします。
いや・・・へんな時間に睡眠剤なんか飲むのは止めておきますわ。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

●最近嵌って聞いているCD●

613.jpg
まだまだ嵌っている「THINK OF ONE」のアルバム「Chuva Em Po」。
今度「Camping Shaabi」で来日するけど・・・私は「Chuva Em Po」のほうが好きかも。
ハッピーです。
でも真夜中に聴くには向かないかも。
http://www.hmv.co.jp/search/artist/000000000108652/ ←HMV


vivo101.jpg
友人に薦められて買ったら、思わ「ツボ」だったTARAF DE HAIDOUKS の「MASKARADA」。
ジプシーミュージックのバンドですが、これはクラッシックに挑戦している1枚。
http://www.plankton.co.jp/101/index.html
ハチャトゥリアンの「仮面舞踏会ワルツ」は素敵です。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 22, 2008 02:30:59 PM
コメント(4) | コメントを書く
[お馬鹿な日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.