089769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~人生を楽しもう!~ キタモ58のライフログ

~人生を楽しもう!~ キタモ58のライフログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.25
XML
カテゴリ:旅行・観光


ユニバの年パスを2年連続で購入し、この2年間で累計、述べ1か月
ほどは、ユニバで過ごした結果となった。

時には朝早くから夜遅くまでの日帰り、時には宿泊と、ユニバの
満喫の仕方はさまざまであったが、今回は年パスの更新はせずに、
いったんこれで区切りのユニバとなったのである。

その理由として一番大きいのは上の娘が中学に入り、部活動で土日
に気軽に来れなくなったからである。
そうなると、下の娘がちょっと可哀そうな感じもした。
上の娘が小5から中1、下の娘が小2から小4の時期に、子供たちを
楽しませてくれたユニバ。

家族みんな、色々なストレスを抱えながら生活しているが、その
ストレスを解消してくれるみんなが望む共通の場所として、ユニバ
は我が家にとって、とても大事で、貴重な役割を、この時期に果た
してくれたのである。

「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン、ありがとう。」とお礼を言い
たい。

区切りのユニバは初めて連続3日滞在して、思いっきり満喫した。
家族みんなが去年からはまった、ワンピースのプレミアムショーも
含め、区切りに相応しく、様々なアトラクションや季節限定4Dなど
を余すことなく楽しんだ。

家族の良き思い出として、しっかり1ページを記録した今回のユニバ
旅行。自分としても満足のいくものであった。

↓疲れた体を休めるにはちょうど良かった!?、ユニモン。
いつまでもがんばれ! 演者のみなさん頑張れ!!
エールを送ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.27 22:29:40
コメント(0) | コメントを書く
[旅行・観光] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.