089776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~人生を楽しもう!~ キタモ58のライフログ

~人生を楽しもう!~ キタモ58のライフログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.20
XML
カテゴリ:旅行・観光


所用で宮古島に初上陸!

自分は石垣島から高速船で約30分の離島、黒島に1年間住んでたことがあり、
八重山諸島は色々廻ったことがあったものの、宮古島は初めてであり、また
沖縄来訪は約20年ぶりであり、海や風景などとても楽しみだった。

当初は3泊する予定で、八重干瀬などにも行く予定であったが、急きょ発生
した台風のため、強制帰還を余儀なくされたのであった。

残念!とっても残念!! 「こんなこともあるさ」と自分をなだめ、「いつ
か家族としっかり満喫しよう!」と新たな目標を立てたのであった。


↑台風接近のため、日本海のような波が・・・!

↓まだ、青空も見えた時も。宮古ブルーがきれい。晴天時に来たかった。
9月の沖縄はリスキーすぎる。とタクシーの運転手さんにも言われちゃった。


↓有名な宮古そば屋さん。行列に並び、まるで都会の人気ラーメン店のよう。
味はオーソドックスで美味しかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.20 23:00:08
コメント(0) | コメントを書く
[旅行・観光] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.