089785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~人生を楽しもう!~ キタモ58のライフログ

~人生を楽しもう!~ キタモ58のライフログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.22
XML
カテゴリ:旅行・観光


ユニバの年パス。
上の娘が中学生になり、部活やらなんやらで土日も忙しくなってきたため、
ユニバの年パスは2年でいったん打ち止めにしてあった。

ところが、部活やらテスト勉強やら習い事やら人間関係やらで2人の娘の
ストレスは溜まるばかり。

行ける日は限られてくることを承知で、家族のストレス発散が大事という
ことで4か月の空白を経た後、3年目の年パスを購入したのであった。

ところが年パスを購入した翌日、ユニバ滞在2日目にいつものように開演
時間に合わせてユニバに到着し、いざ入ろうとしたら、除外日ということ
で無念のUターン。不覚!

急きょ予定を変更して、京都の嵐山付近を散策したのであった。

実は自分としては、こうゆう関西での過ごし方がいつもしたかったので
あった。終日2日ユニバ漬けはさすがに、しんどく、初日ユニバ、2日目
関西の各所を観光。

これが自分の目指す理想のスタイル…なのだが、家族には内緒にしておこ
う。

↓嵯峨野の竹林の小道


↓近所の娘2人の友達家族とヒッポクリフに記念乗車。楽しそうでよかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.12.22 23:05:27
コメント(0) | コメントを書く
[旅行・観光] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.