071146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/05/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
■小幡駅で、若干熱中症気味になりつつも、鉄を続行!!

小幡から栄町へ戻り東山線で名古屋まで移動。

JR名古屋駅のきしめん屋で昼食を摂り腹が満ちたところで、やっと本格的な名鉄の旅が始まりました。

名古屋駅から最初に向かったのは、常滑線の新舞子。

この駅はカーブしており、良い写真が撮れるだろうという判断で選んだ。

待つこと一時間余り。中部国際空港行きでついに7000系が姿を現しました。

一先ず中部国際空港まで乗車。折り返しを確認すると新可児行きになる模様。

そのまま乗って、新可児まで大移動。具体的な距離はわかりませんが、

パノラマカーは終点の新可児まで、飽きさせずに楽しませてくれました。

Meitetsu7000.jpg

6連の7000系の雄姿。飛行機マークが誇らしげに見える。  [新舞子にて]


でわまた明日!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/10 10:31:47 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.