046841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mapika&Three playful dogs

mapika&Three playful dogs

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

MAPIKA

MAPIKA

Favorite Blog

 パディとママの日記 ☆パディママ☆さん
ELI`S(イーロイズ) 161s★ERIKAさん
ゴンタとオフクのニ… ピグモン2063さん
AIR OF SUNDAY yutaka-yoさん
ワイマラナ- JA… PEARL☆さん
わんこの宝箱 tasuki3232さん
【あずみ屋】 ~も… あずみ屋あずき。さん
モノクロ犬好記 ちー8さん
タマゲニ keakyさん
Airな毎日 あびエアさん

Comments

MAPIKA@ Re:大きくなったね(03/14) ハッピーの母よりさん >蕨ちゃん大きく…
MAPIKA@ Re:ワラビちゃんも!(03/14) すずママさん >我が家と同じ、旅だちの…
ハッピーの母より@ 大きくなったね 蕨ちゃん大きくなったね。 すくすくこれ…
すずママ@ ワラビちゃんも! 我が家と同じ、旅だちの時ですね。 元パ…
2008.02.20
XML
カテゴリ:ワイマラナァー
雪もようやく落ち着いた・・・ほぉ~。
昨日は、広い公園に遊びに行った。
雪も深いので、転んでも痛くないので・・・
頑張って、3頭匹しました。
かなり疲れた・・・休憩入れながら散歩!
3匹は、大喜びでしたけど・・・

私は、何度も転倒。誰もいなくて良かった。
雪のおかげで、怪我もせずにすんだし。
3匹の力は、すごすぎます。トホホォ~。


さて・・・ワラビちゃん!順調です。
パパさん!しっかり見てくれております。
体重も順調に増えておりますから。
後は、検査・・・もうしばらくしたら受けます。
本当に順調に大きくたくましく育ち始めました。
JYURIAも今は、こんな感じかしらね?

f

ワイマラナーらしくなってきた?
ワラビちゃんは、本当に暴れん坊の元気な女の子です。


s
少し前の写真だから、今は、もう少し大きくなってると
思いますよ。
可愛いなぁ~・・・pineの子供のころよりも可愛いわよ。なんて・・・


w
人が大好き!ワンコも大好き!みんなお友達に見えるらしい。
このまま大きくなれば、どのワンコともどんな人にも
フレンドリーな、ワイマになるでしょう!


s
こんな感じで、写真撮れてますが・・・かなりはじける娘さんですよ。
元気で、活発なワイマの女の子です。
このまま順調に育てないと!!大きくなれ!たくましくなれと・・・
今は、体を治すのが1番。外見は元気でも、中身が弱ければ駄目だからね!
パパさんも仕事場が目の前だから、チョコチョコ見に帰ってるから・・・
大丈夫!
おトイレも少しできるようになったね。パパ家の絨毯は、ワラビのシッコと
ウンコが、染み付いてたけど・・・少しまともになってきた。
名前も何とかわかってきたよ。
雪遊びしたそうなワラビ・・・でも、見てるだけ・・・。
春になれば・・・お別れかな?それまで、元気なワラビにしなくちゃ!!
頑張ります。


hh

これは、いつも行くパン屋さんで・・・3匹に買ってみた。
もちろん!材料を聞いてから・・・これなら、食べれると!!
食パンも材料により食べれないのもあるからね。


s
marron!必死に待ってます。
早く食べたいわぁ~・・・初めての食感だよ。ふわふわだからね。

ds

pine&karinも必死です。
よだれでそうね・・・PINEは、泡ぶくぶくちゃんになるしね。

pineさんは、何でもいけるけど、ダルにあわせてもらってるからね・・・
たまには、こんなものも食べてみたいよね。

さて・・・食べますかね!!写真の用意と・・・


h

泣き笑いショック失敗ほえー
良しの合図で、食べてると思いすぐに写真を撮ろうと思ったのに
良しと言った瞬間に、なかった・・・食べ終わってました・・・。
写真は、すっかり食べ終わってるところ。
まぁ~美味かったんでしょうね。もうないの?って、感じの3匹でした。
又・・今度買ってあげよう!
本当にアレルギーの原因がわかるようになり病院知らずになりました。
pineさんの尿疾患もフードのおかげで、改善されたし・・・。
我が家病院には、ほとんどいきません。ワクチンや狂犬病は、家まで
先生が来てくれるしね。でも、怪我の多いpineさんは、少し病院行くかも・・・
まぁ~今年も病院知らずで、頑張ろう!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.20 10:02:29
[ワイマラナァー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.