080136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Maple家の食卓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 14, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ブログをお休みしている間に素敵な贈り物をいただきました。
皆さんほんとご紹介するのが大変遅くなってすいません。

まずは、mochaさんから1周年記念の参加賞のポストカードたち。

mochaさん御自分で彫られた消しゴムハンコで作られたポストカード。特に私は、小鳥が木にとまってるのがお気に入り♪

イニシャルスタンプのシール。(私のイニシャルを入れて下さいました)シールを入れてある台紙も素敵で使うのがもったいないので、このまま飾らせていただいてます。

mochaさんのお気に入りの消しスタの作品集。(どれも素敵なんですよ♪)
あさがおの種。(来年娘と何色の花が咲くのか楽しみに植えさせていただきますね)

里帰りから帰ってきたら届いていたようで帰って来た楽しみが一つ増えました!ほんと素敵な作品有難うございました♪

こちらは、りっぽ~さんから出産のお祝いをいただきました。

りっぽ~さんがらがら
これどちらも手作りなんです。可愛いクマのがらがらと髪飾り。
クマのがらがらは、手首につけて遊ぶもの。マジックテープで付けるようになっていて、やさしい鈴の音がするんです。

髪飾りは、絡まないゴムというのを使われていて、赤ちゃんの髪の毛でも滑らずに結べるそうです。見た目は太い輪ゴムみたいです。実は、この髪飾り、以前りっぽ~さんがイベントで販売されていて、もし娘が生まれたらオーダーお願いしようかなと密かに思っていたお品なんです。それをプレゼントしていただきびっくりでした!以心伝心したのかしら?
しかしながら、娘まだまだ髪の毛薄くて結べる状態じゃないんです。(悲)男の子に間違えられること多々あり。なかなか伸びないのでちょっと心配です。早く髪の毛伸びてくれないかな~と願うばかり・・・その日を楽しみにしてますね♪ほんと心温まるプレゼントに優しいお手紙有難うございました。


最後に、いなぽんさんから素敵なハロウィンカードをいただいていたのでご紹介させてもらいますね。

ハロウィンカード
売り物のカードかと思わせられるカードでビックリしたのに更にびっくり。写真に写ってる物もどんぐりで作られた物。
ほんと何でも器用に作られるいなぽんさんには脱帽です。

裏には優しい手書きのメッセージ。嬉しく拝見させていただきました。ハロウィン飾りを何も用意してなかった我が家ですが、このカードを飾らせてもらったお陰でちょっとハロウィン気分を味わえました!

どうも有り難うございました!また、お会い出来るのを楽しみにしてますね♪


皆さん御紹介がほんと遅くなってしまってすいませんでした。
どうぞ懲りずにこれからも仲良くしてくださいね!よろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 14, 2007 04:43:42 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Comments

maple_dish@ Re[1]:オヒサシブリデス(04/25) chacra*さん >こんにちは^^ >私も更新…
maple_dish@ Re[1]:オヒサシブリデス(04/25) ユキミッキーさん >こんにちは。ほんと…
maple_dish@ Re[1]:オヒサシブリデス(04/25) chocomint*さん >おひさしぶりです >…
maple_dish@ Re[1]:オヒサシブリデス(04/25) hshmさん >お久しぶりです♪ >お元…
maple_dish@ Re[1]:オヒサシブリデス(04/25) りっぽ~さん >わーい、おかえりなさい♪…

© Rakuten Group, Inc.