277530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私らしく あなたらしく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カラーリスト★池田めい

カラーリスト★池田めい

Category

Favorite Blog

「焼肉」やりました! New! カクジイさん

仕事も家庭も、欲し… サロネーゼ★アキコさん
カラーで変身!カラー… 変身(心)プロデューサー☆ミカ☆さん
ハッピーライフコン… ハッピーライフコンシェルジェ☆マリリンさん
2006.10.17
XML
テーマ:ココロ(1187)
カテゴリ:自分らしさ






天真爛漫な 黄色くんが

責任感の強い 青色くんに言った。




もっとさ、楽しくさ、やればいーんだよ。

やりたいことは やりたいんだし

やりたくないことは やりたくないのさ。

好奇心のおもむくまま うごいちゃえば いーんだよ。








青色くんが

黄色くんに言った。




そんなこと言ったってさ、ルールがあるんだよ。秩序が必要なんだよ。

責任というものをまっとうしなくちゃ、いけないんだよ。

人それぞれの義務があるんだ。

キミのように好き勝手にはできないね。








エネルギーの塊 赤色くん登場。





ボクは、情熱だけで生きているんだ。

もうさ、体が動いちゃうんだよね。

どんどん やっていきたいんだよね。








責任感の強い 青色くん。




赤色くん。キミは、そうやってガツガツとやっていくけど、

まわりの人はいい迷惑だ。

ちゃんと、まわりのことも考えろよ。








天真爛漫な 黄色くん。




赤色くんがやりたいっていうなら、いーじゃんさ。







++++



一人の中に、色んな色がある。








*  *  *  *




昨日の深夜、mixi日記にナニか書こうと、

PCの前に座ってボ~ンヤリしていたら

出てきたものです。





カーソルに指を乗せると

自然に<ナニか>が出てくるから

面白いものです。



一行、二行、出てきた後は、

もちろん少し頭を使うのですが。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.17 15:20:50
コメント(18) | コメントを書く
[自分らしさ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.