277509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私らしく あなたらしく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カラーリスト★池田めい

カラーリスト★池田めい

Category

Favorite Blog

女の国会 New! カクジイさん

仕事も家庭も、欲し… サロネーゼ★アキコさん
カラーで変身!カラー… 変身(心)プロデューサー☆ミカ☆さん
ハッピーライフコン… ハッピーライフコンシェルジェ☆マリリンさん
2006.10.30
XML
テーマ:ココロ(1187)
カテゴリ:自分らしさ




こんにちは!芽生です(*^_^*)



ココロ温まるコメント、ありがとうございます!


呼吸を整えて、また新たなスタート地点に立ちます。

(なぁんて・・(^^ゞ)





小さなスタートとゴールを繰り返し、繰り返し・・

自分を高めてゆきたいです。






駆け抜けてしまうのではなく、

ひとつひとつ、丁寧に、大切にやっていきたい。





そして、

<反省と挑戦>を繰り返していきたい・・です。








少しずつ前に進み、

たまに後ろを振り返り、

夢を見て、

妄想も抱き(笑  ←でも、コレが大切!

現実を生きるのダ。






さ、次は、↓コチラです!!





↓↓残席わずかです。↓↓

☆☆11月3日(祝・金)開催☆☆

★★★ご要望にお答えして、再び開催!!★★★
   資格で独立できる人・できない人





決して、ソンはしない内容ですよ~。


ご興味のある方・・というより、

<本気の方>は、ぜひお越しくださいませ!










さて、

シリーズ?「色色。」覚えていますか??


途中までアップしていました。

ではでは、続きをドーゾ!





・・・初めての方、忘れてしまった方用・・・


色色。~それぞれのやり方~1~

色色。~青色くんのココロ~2~

色色。~黄色くんの ひとりゴト~3~






****




白色シャチョーの主張。




++++





株式会社イロイロ、代表の白色です。



私は、理想を大切にしています。

常に夢を持っています。



目的を持ち、

理想を持ち、

夢を持ち、

それに向かって、努力する。

どこまでも 高みを求める。



それが、生きがいというものです。




理想を持たないスタッフ

努力しないスタッフは

辞めてもらいます。





私の憧れは純白会長です。

経済的にも、イロ的にも、社会的にも

最高の方です。




あの方のようになれるよう

どこまでも 努力いたします!!





++++




白色シャチョーは

理想が高く、

また、まわりを自分イロに染めようとするため、

なかなかスタッフが定着しません。





少し、イロがつくと、すぐに白に戻さなければ

気が済みません。





色んなイロがあることに

そろそろ気付いた方がいいのではないか、と

もっぱらの評判です。







* * * *





ライブドアのホリエモンが逮捕される前後、

広報の乙部さんは、全身真っ白な色を

身にまとっていたそうです。




私は真っ白です、という身の潔癖や、

ホリエモンを信じたい、という信心深さの表れではないか、

と、カラーセラピーの先生が言われていました。





また、白色は、

経済的、人格的、社会的に出来上がった人に傾倒したり、

リセット願望や浄化願望の象徴でもあります。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.31 01:15:58
コメント(6) | コメントを書く
[自分らしさ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.