277514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私らしく あなたらしく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カラーリスト★池田めい

カラーリスト★池田めい

Category

Favorite Blog

女の国会 New! カクジイさん

仕事も家庭も、欲し… サロネーゼ★アキコさん
カラーで変身!カラー… 変身(心)プロデューサー☆ミカ☆さん
ハッピーライフコン… ハッピーライフコンシェルジェ☆マリリンさん
2007.10.26
XML
カテゴリ:自分らしさ







こんにちは!色彩コンサルタントの明嶺(めい)です(*^_^*)




ありっ???


って、思われましたかーーーーー?






そうです!

改名をいたしましたスマイル








ブログランキングに参加しています!
ワンクリックしていただけるととても嬉しいです(*^_^*)

ファイブスタイル ブログランキング











読みはそのままで、

明嶺(めい)と つけていただきました。




明嶺(あきみね)ではありません!

それでは、男です。



男のようだと よく言われますが、

念のために言っておきますが、

私は、性別上は、女として生まれました。(わざわざ解説すなって!?)





自分としては、この名前、とても気に入っていますハート(手書き)

とても嬉しくって、胸が熱くなりましたよぽっ




「芽生(めい)」も好きだったのですが、

これからは、「明嶺(めい)」です。
















「明」という漢字。


これまで、あまり意識したことはありませんでしたが、

お日様晴れとお月様月の両方が

バランスよく配置されていて、とても贅沢な字であります。(笑


太陽も、月も大好き・・・・








しかも、

「明るい」ですよーーーーー♪





もう、これは、私のテーマである

「明るく! 楽しく! 元気よく!」いきなさいよーーーーー


ということなのなのだなぁ・・・ ^m^プヒ











しかし、

はっきり言って、漢字変換をしても出てきません・・・


ですので、

ぜひ、漢字登録をお願い申し上げます!!







面倒くさい????????


いあいあ、ぜひ、よろしくお願いいたします~


ちなみに、自分のPCは、まだ登録していません  ←オイ!









今後とも、池田明嶺(めい)を どうぞよろしくお願い申し上げます!!



^◎^ちゅ♪








月と太陽。

tuki



taiyoutoumi






クリックしよろしくお願いいたします!
ファイブスタイル ブログランキング














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.26 15:54:34
コメント(22) | コメントを書く
[自分らしさ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.