277516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私らしく あなたらしく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カラーリスト★池田めい

カラーリスト★池田めい

Category

Favorite Blog

女の国会 New! カクジイさん

仕事も家庭も、欲し… サロネーゼ★アキコさん
カラーで変身!カラー… 変身(心)プロデューサー☆ミカ☆さん
ハッピーライフコン… ハッピーライフコンシェルジェ☆マリリンさん
2008.08.04
XML
カテゴリ:自分らしさ





透明




透明感のあるものが好きです。




そして、

キラキラと光る 艶感、

ふぁらふぁらとした潤い豊かな 湿気感、

ふぅわりとした 空気感、

ツルツル・スベスベした 肌ざわり。



そのようなものが大好きです。













そんな話をしていたら、

シャーベットですねきらきら と言われました。




なるほどぉ~・・・

一言でまとめると、

<シャーベット>と表現ができるのですねぇ・・・



でも、

一言では、まとめきれませぬ~☆   (笑











知らず知らずのうちに、

「好み」が形成されますが、

それは、どこで拾ってくるのでしょうか。












*****




一週間前に、カラーセミナーを自主開催いたしました。



午前中は、体型別スタイリングセミナー

スタイリングラインの基本的なレクチャーの後に、

あらゆる種類のアクセサリーとスカーフの中から、

それぞれの方に どれが最も似合うのか??を

実際に身につけながら、皆で考えていきました手書きハート







「私は、こんなものが似合うのですかぁ~~」と、

新しい発見をされたようで

皆さん、目がキラキラされていましたよーグッドきらきら











ポイントは、

色と同じで、

自分が持っているものを活かすと

とっても素敵にキマル!ということ
きらきら




例えば、顔が丸い方は、

洋服のラインも、丸みを帯びたもので、

素材は柔らかめのものが よいです。

(実際は、顔型、体のライン、顔のパーツを複合してみていきます。)













<持っているものを活かす>って、

なんだか、とても嬉しくて喜ばしいことだと思いませんか?



自分が持っているものを

そのまんま大切にしていけばいいのですから。

























前述の「好み」のお話ですが、


知らず知らずに惹かれるものは、

実は、自分が持っているもの 内面に存在しているもの

なのかもしれません。










>知らず知らずのうちに、

「好み」が形成されますが、

>それは、どこで拾ってくるのでしょうか。





と、書きましたが、

それは、自分の中から拾ってくるのかも・・・







だとすると、

私の心はシャーベットで できているのかなぁ。^^

シャリシャリしているかしらん??










ファイブスタイル ブログランキングクリックお願いします♪



昨日のこれは、クリックしてもどこにもリンクされていませんでした(^^ゞ
ポチしてくださった方、失礼いたしました雫&ありがとうございました!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.05 01:41:36
コメント(8) | コメントを書く
[自分らしさ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.