123470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マバログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

marba

marba

Freepage List

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2008.07.18
XML
カテゴリ:舞浜便り
かなり間が空いてしまいましたが、6、7日インレポの続きです。

アンバに宿泊といえば、行きたくなるのはここ

シェフミ0.5.jpgシェフミッキースマイル

寝起きからキャラと触れ合えるのは良いですね!

シェフミッキー1.jpg


シェフミッキー2.jpg

キャラ達は朝から元気いっぱいで、今日のエネルギーを注ぎ込んでくれます

シェフミッキー3.jpg


シェフミッキー4.jpg


外は雨降りだったので、2時間はタップリとお邪魔して

お腹も心も満たされましたスマイル

でも、朝食限定のデイジーに会えなかったのが残念でした…。

部屋に戻ってもお腹がいっぱいなので、まったりごろごろ眠い..

チェックアウトぎりぎりまで部屋にいて、雨も上がったようなので

ランドへ向かいました。

ランドに入園すると、すぐにPSしてた北斎でランチびっくり

まだ全然お腹が空いてないんだけど・・・雫

白いウィッシングカード狙いで、七夕のSPメニューをオーダー

このウィッシングカードにはもちろん記入できません。。

ランチ後は、私はカメラセンターに写真をオーダーしに行き

友人は2回目の七夕グリの場所確保にウエスタンへ

カメラセンターで40分位待たされてから、友人の待つウエスタンへ

今回も追っかける気満々の友人でしたが、私は次のジュビもこの場所で見る為に

居残りを宣言(←お腹がいっぱいで動けない)!

程なくして、七夕御一行が現れて来ました

七夕パレ3.jpg


七夕パレ2.jpg


七夕パレ1.jpg


御一行が通り過ぎると、友人も出発ダッシュ

私はお留守番眠い..

ジュビ開始まで20分位しかなかったのですが

5分前になっても友人が戻って来ない雫

こりゃもう、間に合わないな!と思ったら

開始ギリギリに、息を切らして戻ってまいりました。

何でも今回はトゥーンまで追っかけたそうな

トゥーンでヒュー・ミニッツのコールを聞いて

慌てて戻って来たそうな、ご苦労さんでした。。

ジュビ開始直前に雨がポツポツ降り出してきたので

慌ててカメラをしまったので、今回のジュビの画像はありましぇん!

パレードも雨の為、停止無しバージョンかと思いきや

しっかり停止してましたびっくり

大丈夫なのかなと思いましたが、途中から雨も止み

パレードは無事に通過して行きました。

パレ後は、マジックラリーキャンペーンの締めの証を投函する為にシーへ

投函するだけではつまらないので、グリを少々

プルート.jpg

平日はグリし易いですねスマイル

そして再びランドに戻って、ディナータイム

これまた宿泊特典を生かして、ここへ
ポリパラ1.jpg


ポリパラ2.jpg


今回はステージに上がって、お尻を振ってまいりました雫

たまには見る側から、見られる側になるのもいいかな…ぽっ

なかなか楽しいディナータイムでした。

そして最後にミートミッキーに寄って帰宅しました。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.18 19:36:53
コメント(6) | コメントを書く
[舞浜便り] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 55kakko@ Re:晴天(03/15) あらっ!更新してたのね(笑) この時期…
 marba@ 55kakkoさん 今年も宜しくです!! 私も、かなりなサ…
 55kakko@ Re:明けましておめでとう!(01/01) 遅くなりましたが、 明けましておめでと…
 marba@ ピンクプーさん あけましておめでとうございます! 返事…
 ピンクプー@ Re:明けましておめでとう!(01/01) 明けましておめでとうございますo(≧∇≦o) …
 marba@ 55kakkoさん 3日はランドにツリーが出てましたが、シ…
 marba@ ピンクプーさん 城前には凄いステージができていたので、…

© Rakuten Group, Inc.