123469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マバログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

marba

marba

Freepage List

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2008.07.20
XML
カテゴリ:舞浜便り
13日のインレポです。

この日は朝から暑く、ランドに入園してすぐに

プラザレストランに逃げ込みました。

しばらく涼んでると、クールパニックの開始の時間になったので

パレードルートに出て行きました。

クーパニ.jpg

相変わらずグーさんは、上から下へと忙しく動き回っていました

そしてそのまま1回目のクール・ザ・ヒートの待ちの為城前へ

いやぁ~、ここは太陽と人の熱気で長時間は待てませんな雫

20分位の待ちだったけど、辛かったです~。

でっ!今年初のクールは・・・ミニーさんどきどきハート

クールヒー1.jpg


ビデオ撮りの為に後方で見てたのですが

後の塔からの水をかぶってしまいました…。

そして昼食を食べて、2回目のクール待ち

今回は・・・スティッチでした

クールヒー2.jpg

去年まではインクレ夫妻だったのですが

今年はスティッチに交代ですか・・・そうですか。。。

そして木陰で涼を取り、スターライトの抽選へ

この日のナイトショーはボンだけにしようか…ってな事を考えていたら

おめでとうございますの文字が画面に

しかも、席は後方の立ち見席・・・複雑な心境わからん

まだまだ太陽は容赦なく照り付けてくるので、今度はトゥモテラへと退避

ここで3回目のクールを、友人が暑くてリタイヤ

なので私が一人でビデオ撮りに行きました

今回は・・・ドナルド!

ビデオ撮りだけだったので画像はありましぇん・・・

そして4回目はミッキーだと分かっているのでが

ボンのビデオ撮りの為に、シーへと向かいました。

シーに到着して一路アラビアへ

しかーし!美味しいポジの最前は既に埋まってました…びっくり

仕方なく2列目で待機・・・

今回は、ここが一番長い待ち時間でした時計時計

友人と交代で、ゲームをしたり買い物をしたりで時間を潰し

やっと、ボン開始

立ち上がった時に、最前に余裕ができていたので

前の方が私達を誘ってくれたので、最前で見る事ができました。

この殺伐としたご時勢に、心優しいお方も居るのですね。

感謝しながらビデオ撮りしてたのですが・・・

ボン1.jpg

ボン2.jpg

ボン3.jpg


ボンファイアーなのに、ファイアーが無い・・・

炎が無い・・・ただの盆踊りになってしまったショック

最前でもあるし、悔しいので2回目も居ようかと思いましたが

抽選が今度いつ当たるか分からないので、当たった時に見ようという事で

夕食を食べてランドに向かいました。

ランド到着はスターライト開始10分前を切っていました

大急ぎで鑑賞エリアへ入場すると、今の時間はお好きな所へどうぞ、だと

お好きなトコって…後方しか無いじゃん!

鑑賞券の番号への案内は、入場開始時間に来なければダメみたい・・・

ってな事で納得のいかない鑑賞となりましたが

やはり、脇で見るよりは遥かに良いです

スターライトドリームス1.jpg


スターライトドリームス2.jpg


スターライトドリームス3.jpg


スターライトドリームス4.jpg


スターライトドリームス5.jpg


スターライトドリームス6.jpg


スターライトドリームス7.jpg


こちらはスターライトというよりは

スターファイアーといった方がよいくらいに

キャノンがポンポン上がり熱いです!

しかもクライマックスのパイロは圧巻です!!

これは座り見席で見た~い!

抽選頑張る!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.20 22:01:36
コメント(4) | コメントを書く
[舞浜便り] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 55kakko@ Re:晴天(03/15) あらっ!更新してたのね(笑) この時期…
 marba@ 55kakkoさん 今年も宜しくです!! 私も、かなりなサ…
 55kakko@ Re:明けましておめでとう!(01/01) 遅くなりましたが、 明けましておめでと…
 marba@ ピンクプーさん あけましておめでとうございます! 返事…
 ピンクプー@ Re:明けましておめでとう!(01/01) 明けましておめでとうございますo(≧∇≦o) …
 marba@ 55kakkoさん 3日はランドにツリーが出てましたが、シ…
 marba@ ピンクプーさん 城前には凄いステージができていたので、…

© Rakuten Group, Inc.