074060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Marboo-lab

Marboo-lab

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

marboo0205

marboo0205

Freepage List

2007.06.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日はJLBA選手のプラ密着取材ということで、Rieさん/マイさんペアに密着してきました!


プラの結果はかなり上々の結果でしたよ!ボート釣りにまだ慣れていないマイさんをRieさんがしっかりリードしていて、マイさんにとってはかなり勉強になった一日だったと思います!詳しくはWBSホームページにレポートをアップする予定です!


そして日曜日はJLBAの初戦が行われました!選手達のプラの結果からすると今回は釣れ釣れ大会になると予想していましたが、蓋を開けてみると厳しいコンディションだったようです…。


そんな中、優勝したちほぶぅさん/まりりんさんペアは一本のキロフィッシュを含む4本で2300gというウエイトでした!


選手の皆さん、暑い中お疲れさまでした!


私は釣りをしていなかったのかって!?勿論、土曜も日曜もしっかり魚をキャッチしましたよ(笑)3daysに向けて釣り感を養う練習をしています!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.04 12:28:52
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

今日はLBS水郷オープ… New! ランカー須田さん

KaneGonMAIL KaneGonさん
ANGLER'S HOOD!!! Nishi-Yさん
Never Give Up! BULLET20さん
SHASTA シャローAsaiさん

Comments

マーボー@ Re:勝負に勝って、試合に負ける…。 Manny78さん、お久しぶりです。 霞水系は…
Manny78@ Re:勝負に勝って、試合に負ける…。(03/23) おひさしぶりです。 霞ヶ浦でそのサイ…
マーボー@ Re:寄付~そして厳しい霞ヶ浦…。 WBS1さん、お疲れさまでした! 今週末にガ…
WBS1@ お疲れ! 週末はお疲れ様でした! ご褒美はまだの…
(^^ゞ@ おめでと(^O^) やっと優勝できたんだね♪よかったよかった☆

Headline News


© Rakuten Group, Inc.