011168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハンドメイド ビーズアクセサリーショップ アパルーサ🐎のHAPPYブログ❤️

ハンドメイド ビーズアクセサリーショップ アパルーサ🐎のHAPPYブログ❤️

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のんさん&Appaloosa

のんさん&Appaloosa

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2021.08.09
XML
昨日、PayPayフリマにて、ハンドメイドビーズアクセサリーショップ馬Appaloosa アパルーサをオープン致しました手書きハート

ビーズを中心としたアクセサリーを販売しております

このショップでは、あえてイヤリングのみを取り扱っております
ピアスにも劣らないイヤリングでもかわいらしさを表現したいどきどきハート
それがアパルーサのモットー馬

イヤリングにこだわる理由…
実は私自身が、ピアスを開けたくても開けられなかった肌の弱さがあり、ピアスを諦めた一人だからです号泣
私が学生の頃、周りの友達がみんなピアスを開け始め、私は時々耳たぶにできるしこりに、
こんなものできなければ開けられたのに…とかわいいピアスを羨ましく思っていました。かわいいデザインのイヤリングをショップに行く度に探しまわりました。妥協して購入することもしばしば…すきなものに出会うことはなかなかありませんでした。

ほんとうはピアスにしたいんだけど肌が弱くて…
怖くて開ける勇気が…
ピアスは消毒とかめんどうで…
仕事柄普段使えずに、いつの間にか穴が塞がってしまった…などなど
おしゃれの小さな悩みはあるものです

アパルーサで販売しております商品は、1点1点がオリジナルハンドメイドアクセサリーです
色違いはあるものの、すべて1点ものウィンク
あなた様だけの特別なアクセサリーです指輪

今月は、ガラスビーズを中心とした作品が多くございます

ぜひ、アパルーサでお気に入りを見つけてくださいね赤ハート
今月は、毎週金曜日に商品を追加更新致しますのでお楽しみにハート


Appaloosaにて検索をよろしくお願い致します





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.09 19:24:26
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイドアクセサリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.