341100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crimson Wings

Crimson Wings

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

marglid

marglid

フリーページ

ニューストピックス

2005年07月01日
XML
カテゴリ:vissel kobeな日々。
-U-31より-

この試合は我々の最大の挑戦となるだろう。
 <中略>バランスのよいドイスボランチと3枚のDFはよく組織されわれわれのチャンスは非常に少なくなるはずだ。 周囲はみな我々の負けを予想する者たちばかり  だから私は彼らにこう言うつもりだ。 くそっくらえとね。  サッカーは常に強者が勝つと決まった訳ではない。 大方の予想を覆した試合など過去に腐るほど存在する。 <中略>この試合に注目する全ての者に我々の誇りを見せ付けよう




俺たちの この町に
お前が生まれた.あの日
どんな事があっても忘れはしない

共に き.ず.つ.き
共に 立ち上がり
これからも ずっと 歩んでいこう

美しき 港町
俺たちは 守りたい
命ある限り
神戸を愛したい

どんな奴らがきたぁって
恐れる事はない
俺達と共に行こう
港町の戦士
どんな奴らがきたぁって
恐れる事はない

俺達の勝利信じ
お前達の為に 唱うのさ!
forza 神戸 Ale !
forza 神戸 Ale !
forza 神戸 forza 神戸 Ale!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月01日 22時22分26秒
[vissel kobeな日々。] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

第10節 神戸0-1京都… mumumu_visselerさん

After22 pun555さん
ヴィヴィとショコラ… ヴィヴィアン1020さん
ケセラセラ!!(なんく… amocchi4さん
風来坊の養生所 星の風来坊さん
Resistance しゅんすけ。さん
語り場~No Footbal… モーヴィー13さん
ちょこっと一服(NO … プラティ♂さん
Second Wind  嗚呼… し し ま るさん
VICTORIOUS☆KOBE kota.v12さん

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.