057339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maria0077

maria0077

カレンダー

お気に入りブログ

ちっちゃなお部屋 ししぃーさん
源氏物語の世界 jooxさん
マスコミでは言えな… AsMode2003.comさん
シネマラムール本日… kurawanさん

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/ty9r6ql/ 俺…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/wz5a7cr/ ちょ…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

March 15, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様、ご心配をおかけいたしました。
おかげさまで元気になりました。

家じゅうでいちばん最後に倒れたのが私だったせいか、
熱は40℃までいくわ、起き上がれないわ、
もういちばんひどかったように思うのですが、
スゴイですね~、あの特効薬ってのは。

なんでもホラ、
48時間以内に服めば絶対効く、っていう。

本当に効くんですね、アレね。
服んだ翌日の元気だったこと!?
「本当にインフルエンザか~??」
なんて思っちゃったくらい。

ところで...
寝込んでる間、ぼーっとした頭でずーっと見てたのが、
『水曜どうでしょう』のDVDでした。

これは、もう皆さんご存知かとは思いますが、
北海道HTB放送で制作された、
深夜枠のバラエティー番組で、
出演は鈴井貴之と大泉 洋の二人。

鈴井貴之は映画『man‐hole』『river』、次回作『銀のエンゼル』で、
大泉 洋はスターダストレビューとの共演、インディーズリリースの『本日のスープ』でMステに出たりして、
最近はすっかり全国区ですが、
ブレイクしたのはこの『水曜どうでしょう』でした。

『水曜どうでしょう』は、
この二人がいかにツライめにあうか、
というのが主眼であり、
今どき、かなりキツイ企画なのに、
雰囲気がゆる~いという、
稀有なムードを醸し出している希少な番組です。

これにハマっちゃった私は、
北海道以外ではローソンでしか入手できないという、
『水曜どうでしょう』DVDの第1弾・第2弾を即購入、
第3弾・第4弾を同時予約して、
ローソンなのに17,000円もの散財をしてしまったのでした。

寝てる間、その第1弾と第2弾をずーっと見てました。
副音声の藤村・嬉野両ディレクターの解説などもまじえながら。

ぼーっとした頭をかかえながらも私は、
『どうでしょう』の面白さもさることながら、
大好きなものにどっぷり浸っていられる事の幸福をかみしめていました。
ホント、幸せな2日間だったなぁ...。

大人になると、
インフルエンザにでもならなきゃ、
なかなか自分の好きなものに浸ってなんかいられません。

誰にも何も言われず、時間も気にせず、
自分の好きなものだけに没頭する。
これぞ、私の目指している日々ではないですか!?

...ってことは何かい?
私の目指している日々は、病床の日々ってこと??

う~ん、人生は厳しいね、やっぱり。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 15, 2004 06:32:06 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.