057338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maria0077

maria0077

カレンダー

お気に入りブログ

ちっちゃなお部屋 ししぃーさん
源氏物語の世界 jooxさん
マスコミでは言えな… AsMode2003.comさん
シネマラムール本日… kurawanさん

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/ty9r6ql/ 俺…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/wz5a7cr/ ちょ…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

September 13, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日に引き続き、
人の縁って、ホント不思議!って話です。

『どうでしょう』を介しての楽天仲間で、
私が常日頃から『どうでしょう』関連で、
並々ならぬお世話になっているパピ★ヨンさんが、
ご懐妊されたという、嬉しいお知らせをいただきました。

パピ★ヨンさんの『赤ちゃんが欲しい』という、
強い気持ちが赤ちゃんを呼んだのだと思いますが、
やはり『思い続ける』という事が大切なんだ、
と痛感しました。

『ご懐妊されたという嬉しいお知らせ』などと、
私は簡単に書いていますが、
そこに至る経緯には、
パピ★ヨンさんの中でも、
様々な想いがあったと思います。
でもやっぱり、その中でも、
『赤ちゃんが欲しい』という想いが、
一番強かったんですよね!
やっぱり、どんな事があっても『想い続ける』という事が、
タイヘンだけど、大切な事なんだとしみじみ思いました。

でも...
パピ★ヨンさんにしても、
昨日の江里口さんにしても、
『どうでしょう』がなければ、
『どうでしょう』を私が知らなければ、
知り合えるはずもなかったのです。

『どうでしょう』のおかげで、
パピ★ヨンさんのご懐妊の知らせを聞いて、
我が事のように嬉しかったり、
江里口さんのドラマ出演を楽しみに出来たり、
私にとっての『人生の楽しみ』が増えた感じがします!

『どうでしょう』って、
面白いだけでなく、
こんなにイイコトも運んでくれて、
やっぱり『一生どうでしょう』しちゃうなー、これは!!

それにしても、
あそこのお寺の子授けのお守りは、
ご利益があるんだなぁ...!?
私がパピ★ヨンさんに差し上げた子授けのお守りは、
愛知県蒲郡市にある、
『三谷弘法山金剛寺 子安大師』
というお寺のお守りですが、
別の友人で、6年間赤ちゃんが出来なかった友達も、
ここのお守りでめでたく懐妊したのです。

お守りのおかげもあるかもしれないけれど、
やっぱり私は、気持ちとタイミングかなぁ、
とも思うのですが、どうなんでしょう。

人の縁って、やっぱりホントに不思議。
私に『どうでしょう』を教えてくれた、
大阪に住む年若い友人のサイトacidwaveが、
今だけ期間限定で、
『ドラバラ』よろしくプチ復活してるのですが、
感謝しに今から行ってきますです!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 14, 2004 12:08:27 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.