057337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maria0077

maria0077

カレンダー

お気に入りブログ

ちっちゃなお部屋 ししぃーさん
源氏物語の世界 jooxさん
マスコミでは言えな… AsMode2003.comさん
シネマラムール本日… kurawanさん

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/ty9r6ql/ 俺…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/wz5a7cr/ ちょ…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

October 29, 2004
XML
カテゴリ:水曜どうでしょう
フジテレビ19:57 『ザ・ジャッジ』

みなさん、今日ですよ
大泉さんに似ていらっしゃる、
江里口さんがご出演されます。
いかに似ていらっしゃるか、
この目でとくと拝見致しましょう!

いや、全然イケメンだったりしたら
どうしましょう!?
どこをどうして
大泉さんに似て見えたんだか?
だったりしたら...!?

さとう珠緒さん役の方の、
相手役でご出演とのことですので、
お見逃しなく!

昨日は札幌で
『ミスター壮行会』だったんですよね。
気持ち的には、いくら行きたくても
現実的には、さすがに行けませんものねぇ。
頑張れ!ミスター!
と、名古屋で叫んでおきます。
4人のトークショーや、
また新グッズなども、
どんな様子だったのか、
行かれた方はまた是非レポして下さいませ!

以上、連絡終わりっ!(藤村Dで)

追記
今『どうでしょうサイト』見てきました。
想像しただけで泣けちゃったぜ!!
行ってらっしゃい、ミスター!(号泣)

と、少々おセンチに締めておこう!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 29, 2004 04:06:22 PM
コメント(2) | コメントを書く
[水曜どうでしょう] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.